注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は、入籍済みでこれから結婚式を控えております。 5つ上の夫のことで相談があり…

回答5 + お礼1 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 13:39(更新日時)

私は、入籍済みでこれから結婚式を控えております。
5つ上の夫のことで相談があり、書かせていただきました。
もう1年もずっと引きずっていることです。

約1年前、もう婚約もしていた頃なのですが、夫のパソコンを借りて仕事をしていた時に、ずっと前、といっても3年前ほど?に撮ったであろう昔の元カノとのいわゆる行為のムービーが残っており、それを見てしまいました。
見た後はすぐ私のほうで削除しました。

昔の消し忘れたムービーなのに、動揺と悲しさとでいっぱいになってしまい、
そのムービーを思い出し、ムービーだけじゃなくその元カノの存在も気になり始め、
度々悲しい気持ちになることがもう1年のなかでも結構な数あるんです。

そして未だにその元カノからは連絡がくることもあり、
気になってLINEを見てしまったことも何度かあります。
その時は元カノさんはもう結婚していて妊娠中なのに、
嫌なことあった…みたいなLINEも夫に来ていて、
それうちの夫に言うことじゃないでしょう…と悶々してしまいました。

そんなムービー撮ったことも忘れているであろう夫に言うこともできないし、
もう1年も1人で悶々とストレスというか、辛い気持ちを抱えていて、
誰に相談できることでもないので、どうしたら良いかアドバイスいただけたら嬉しいです。

17/09/22 23:32 追記
この間旦那のパソコンを開いてFacebookを開くと、旦那の名前でログインされたままになっていて、元カノを友達から削除したり、ラインが来ていたらそれは全て名前から削除したりはしていて…
そんなことコソコソしてるのもなんか嫌だなあと…

No.2536508 17/09/22 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/22 23:19
通行人1 

あまりよろしくない状況ですね。
結婚式を挙げる前に事実を話したほうがいいかも。
いまだにラインが来るなんて、まだつながっているんですね。

No.2 17/09/22 23:29
通行人2 ( ♀ )

全部言っちゃいなよ。旦那に
って思ったけど…
自分一人で処理出来れば良いけど

いまだにLINEで繋がってるのは
何もなくても、良い気はしない。

逆の立場だったら、速攻で
別れ話だよ。

ちゃんと話をして、元カノとの繋がりを拒否してもらいな。

No.3 17/09/22 23:29
経験者さん3 

普通の神経持ってたら、そんな動画撮らないし残さない。
ちょっとおかしいよ旦那さん(笑)
動画を残していた神経というよりも、撮って残しておく神経が信じられない。

No.4 17/09/23 11:34
お兄さん4 

元カノと連絡取らないで?!って言ってみてばいかがでしょう?

No.5 17/09/23 15:50
お礼

やっぱり言った方が良いという人が大半なんだなと認識させられました。わたしだけが我慢すればいつか忘れれるかなと思っていたけれど、無理なので伝えてみます。ありがとうございます。

No.6 17/09/24 13:39
匿名さん6 

普通別れるだろw
わたしなら違う男と付き合う
酒やHと女にだらしない男と仕事熱心な真面目な男って見事別れるからね〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧