注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

おはようございます。体調のお悩み聞いてご回答宜しくお願い致します。  今月9月…

回答2 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

悩める人
17/09/23 06:30(更新日時)

おはようございます。体調のお悩み聞いてご回答宜しくお願い致します。
 今月9月19、20日と動悸と目眩が頻繁に起こるので病院で診察を受けたら『不整脈だね。薬で抑えられるけど、いずれカテーテル手術も考えといて。』と言われました😭
 手術も怖いけど、放っておいて死ぬのはもっと嫌です😭
 動悸と目眩が毎日夜一回起こるので、夜間救急を父に頼みましたが、
『明日でいいじゃん。薬飲めば収まるんでしょ?』と全く意見が違うので、どうしたら良いか分からず困っています。
 毎日動悸と目眩が起こる場合、薬
で抑えるべきですか?それとも完治させる為に入院、カテーテル手術を受けるべきですか?
 私としては、薬で抑えたいですが
、完治するなら手術しても良いと考えております。
 長文失礼致しました。アドバイス宜しくお願い致します。

No.2536594 17/09/23 05:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/23 06:02
匿名さん1 

結局入院もすすめられていないなら救急で行こうが家で様子を見てくださいと言われるだけなので休み明けにもう一度相談に行ってはどうですか?
薬が効かないなら違う病気かもしれないんだし

No.2 17/09/23 06:15
匿名さん2 

セカンドオピニオン受けて主さんがベストな方法を選択してください。

結局、本人しか痛み苦しみ不安はわからないので自分で決めること。

No.3 17/09/23 06:30
お礼

1、2さん、お早いご回答をして
下さり、適格なアドバイスもして頂いてどうもありがとうございます。
 休み明けに病院行きます。薬は効いてはいるのですが、頻繁に起こるので不安です😭
 セカンドオピニオンも考えてみます。
 お忙しい所ご回答して下さり
、ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧