注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

妊娠は希望してないので、ゴムありの性行為でしたが、排卵日付近でした。 一度だけ…

回答2 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 11:32(更新日時)

妊娠は希望してないので、ゴムありの性行為でしたが、排卵日付近でした。
一度だけティッシュにピンクのオリモノが付着しました。はっきり見られる症状は、
微熱っぽいが熱は普段と大差がない。
下っ腹、胃が常に張ってる様な感じ。
ただこれらの症状は行為があって2日後くらいから感じ始めています。


妊娠初期症状の様な症状が見られますが、ストレスや食べ過ぎ、飲み過ぎなどいろいろ考えられることはありますが、胃がしんどいので出来れば早く病院に行きたいのですが、これが妊娠からくるものかどうかではいく病院が変わってきてしまいますよね。。。

それを意識する度にストレスで日に日に胃が痛くなってきます。

妊娠検査薬を出来るまでにはまだ5日間くらい必要なのですが、ストレスが凄すぎて一日でも早く病院にいきたいです。
どなたか詳しい方教えていただけませんか?

No.2536982 17/09/23 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/23 22:26
匿名さん1 

時期がこないと医者でもはっきり分かりません。
今さらどうにもならないので、待つのみ。

No.2 17/09/26 11:32
匿名さん2 

気持ちが辛いと思いますけど、とにかく待たないとはっきりしないので、検査薬買って待ちましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧