注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

2週間程前に彼氏と別れました。 彼は職場の先輩ですが課が違い、勤務体制も違う事…

回答5 + お礼3 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 11:59(更新日時)

2週間程前に彼氏と別れました。
彼は職場の先輩ですが課が違い、勤務体制も違う事からあまり会うことは無いです。


別れた理由は彼の仕事が忙し過ぎるから。それは忙しいのは後輩として見てきているので知っていますが本当の理由かは分かりません。

まだ好きです。片思いです。支える事が出来なくてゴメンねとありがとうを言ってお別れしたので胸が苦しいです。けれど仕事の先輩としても物凄く尊敬している彼の迷惑にはなりたくないのでこの気持ちは心の中に閉まっていなければと思っています。

連絡も一切取ってないし、話すことも無いのですが、彼は恐らく来春の移動で他の所属に行きもう一生会うことは無いと思います。

彼が移動する時、その時だけでもいいから何か最後に連絡がしたいです。
連絡はしない方がいいでしょうか。けれどもう二度と会えなくなってしまうと思うと切なくて仕方が無いんです。

拙い文章ですが、ご意見を頂けないでしょうか。

No.2537105 17/09/24 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/24 01:38
OLさん1 

これで、本来の仕事に集中できるので良かったと思います。

No.2 17/09/24 01:52
通行人2 ( ♀ )

異動する日に直接もしくはメールでも電話でもいいので、
「今までありがとうございました。公私共にお世話になりました。いい思い出がいっぱいです。新しい場所でも頑張って下さい」のようにさらっとお礼を伝えるなら重くもないし、今までの感謝って感じでいいと思いますよ。

もしくは少し踏み込んで「最後にお食事に行きませんか?」と誘うとか、「また近くに来る機会があれば声かけて下さい」とか。

でももう会うことが無いのなら、綺麗に終われば彼の中でも主さんとの交際はいい思い出として残るかもしれませんね。

No.3 17/09/24 01:58
お礼

>> 1 これで、本来の仕事に集中できるので良かったと思います。 ありがとございます。
私自身も仕事は踏ん張りどころで、本当は恋愛なんかしている場合じゃない状況ではありました。

そんな時でも好きになった彼の事忘れずに、仕事をもっともっとこれから頑張っていきたいと思っています!

No.5 17/09/24 02:09
お礼

>> 2 異動する日に直接もしくはメールでも電話でもいいので、 「今までありがとうございました。公私共にお世話になりました。いい思い出がいっぱいです… ありがとうございます。

勇気が出ました。最後の最後だけ連絡を取りたいと思います。

そしてやっぱりこの最後の連絡でちょっぴりと踏み込んでみたいと思います。

まだ、片想いなので笑

No.6 17/09/24 03:06
匿名さん6 

お前勝手な。

キモいからやめてあげて。
そゆクソみたいな考えやめなさい。
彼も別れられて良かったやん。

勝手極まりない行動は控えなさい。

No.7 17/09/24 10:49
匿名さん7 

最後だと思うと一度は連絡とりたいですね

その連絡でまた切なさを感じる危険はあるけど

No.8 17/09/26 11:59
匿名さん8 

そのままだと後悔しちゃいそうなのでしたら、最後に連絡をしてみるのがいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧