注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高2です。 今日、母と喧嘩をしました。前からもですが、そのときも父が母にキツく…

回答2 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 21:53(更新日時)

高2です。
今日、母と喧嘩をしました。前からもですが、そのときも父が母にキツくあたったり、私も案外、理不尽な事言ったりしました。母は狂ったように怒るのですが、最終的には過呼吸になりかけながらも泣いていました。私には兄もいますが、兄以外が喧嘩すると、大抵このようになります。
父は母に対して(母には聞こえていません。)、働きもせず遊んでばっかりで。と言いました。母はパートで働いていますが、最近、友達と食べに行くことが多かったからです。私は、収入源が大きいのは父だけど、高いパソコンやイヤホンなど最先端のものを買っておきながら、お金をあまりくれない(下さいと言ったら、部費なのにたくさんの嫌味と文句を言われるから、言えない→お小遣い貰えない)父が嫌です。当たり前にそんなことは言えないので、お金について父以外は言えません。これらの事から、専門学校に通うと私は言っていましたが、行かない方がいいと思いませんか?(今の繰り返しは嫌だから、お金について父に頼るのは嫌、母に迷惑をかけないようにしたい)→将来どうしたらいいでしょうか?

No.2537465 17/09/24 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/24 20:22
匿名さん1 

逆にむしりとれるだけ取ればいいとも思う

No.2 17/09/24 20:59
匿名さん2 

主さんは将来就きたい職業があるから専門学校に行きたいのでは無くて、就職するのが嫌だから専門学校に行くのですか?
それならお金もかかって無駄だから、行くのは辞めたほうが良いですね。

No.3 17/09/24 21:53
お礼

>> 2 私のつきたい職業は国家資格が必要となるので、専門学校に行きたいんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧