注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

5年位通っている美容室の担当の人(女性)が辞めて今は男性(その女性の旦那さん、担…

回答3 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 12:49(更新日時)

5年位通っている美容室の担当の人(女性)が辞めて今は男性(その女性の旦那さん、担当になって1年くらい)に、担当が変わりました。その旦那さんのほうも、その美容室を辞める事になるとのことで、新しい美容室が決まったら連絡をすると、LINEを教えてくれました。奥さんとも私はLINEはしている関係です。しかし、先日、旦那さんのほうのLINEをブロックされていることがわかり、きっと奥さんがLINEに気がついてブロックしてとか言ったのかなともやもやしています。そしてまだ私の行きつけの美容室に旦那さんが働いているので、行きにくいのですが、他のスタッフに変えてもらおうと思っています。皆さんは、この場合どうするか、ブロックされていることを知らないふりして、カットしてもらうか、他の担当の人にに変えますか?お聞きしたいです。

No.2537660 17/09/25 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/25 01:36
匿名さん1 

知らないフリして今まで通り旦那さんに切ってもらいます。

担当を変えるなら新しいところが決まるまで美容室自体を変えた方が良いのではないかと思います。
急に指名者を変えたら旦那さん不思議に思うから。
新しい美容室ができたら、「友達が美容師になったばかりだから練習台になっていた。」
と今までのお店に行かなかった理由を述べ、奥さんに切ってもらってはどうでしょう?

ブロックされていることは確実ですか?
なぜブロックされているとわかったのでしょう?


No.2 17/09/25 01:39
匿名さん1 

No.1です。
再レスすみません。

勘違いしてました。
ごめんなさい。
奥さんは美容師の仕事は辞めたということですね💧

No.3 17/09/26 12:49
匿名さん3 

腕がいいならカットは担当して貰うとして、LINEは今後関係者とは控えたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧