注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

年上の彼女が居るのですがSEXや自慰行為でいったことが無くクリを触ってもあまり反…

回答3 + お礼0 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 07:33(更新日時)

年上の彼女が居るのですがSEXや自慰行為でいったことが無くクリを触ってもあまり反応してくれません。

下を見られるのを凄く恥ずかしがり、今ままで誰にもやらせたことの無いというクンニをやってみたのですが、最初は恥ずかしがってただけだったのですが徐々に声が出てきて最後は体がビクって跳ねてグッタリとしちゃいました。

その後なのですが気持ちよかったか聞いてみたところ何も言わず泣き出しちゃいました。
力が入らないとか怖かったとか、初めての感覚でいったのか自分でも分からないとか、しばらく構わないでとか、そっけない感じでした。
ですが5分くらい経ったら逆に凄く甘えてきてそこからは特に何も言われず終わりました。

僕はいくことは気持ちいいことだと思っていたのでビックリしちゃいましたが、彼女のこの場合はいったのでしょうか?気持ちよかったとは一言も終わらなかったので不安です

No.2537807 17/09/25 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/25 10:38
働く主婦さん1 

主さんは上手で彼女はエクスタシーに近づいたかもね。最初はイクとかイイとかだけど、イクと涙がでたり、ピクピクするわよ。
でも、口や指だとそこまでね。下半身を20分以上沈めないと。
今度は下半身でを求めるわよ。

No.2 17/09/25 10:42
働く主婦さん1 

中年になると、経験多い女性は♀なので、ムキムキの体と下半身に憧れるわね。
心の奥には、妊活とか元気な子とかあるから注意?

No.3 17/09/28 07:33
匿名さん3 

気持ちよかったのだと思いますよ、嫌だったら怒るでしょうし、次も誘ったら分かると思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧