注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

【下ネタ注意】 僕は解離性同一性障害(二重人格)という診断を貰っている者です。…

回答3 + お礼0 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♂ )
17/09/26 00:12(更新日時)

【下ネタ注意】
僕は解離性同一性障害(二重人格)という診断を貰っている者です。
僕の中には同年代の少女の人格がいます。
欠片のような解離や凶暴な人格は統合し、今は二人だけです。
というのは前置きで……僕も中学生になり「自慰行為」という事を覚えました。
好きな子や先輩を思い浮かべてしてしまいます。しかしながら困ったことに僕の人格交代のスイッチは「自分の性を意識すること」にあり、例えば鏡を見る、トイレ、体育の時間、着替え等で……自慰行為もそこに含まれてしまいます。
なので、自慰行為の最中に人格混同のような状態が起こり、自分以外の少女の存在を感じてしまったり、あと少しのところで切り替わってしまったりと最後まで迎えることができません。もどかしく、少しショックですし、しかも恥ずかしくて恥ずかしくて……。
ポジティブに捉える方法なんか……ないですかね?

No.2538135 17/09/25 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/25 23:24
通行人1 

なかなか難しい問題ですね
理解できませんでした。
専門の人に相談してみるのが一番いいのかもしれないよね。
13歳でこんな難しいこと語れる男の子っているんだなぁと感心しました笑。凄いね…

No.2 17/09/25 23:42
匿名さん2 

オッサンやろ?

No.3 17/09/26 00:12
経験者さん3 

その少女をおかずにするのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧