注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

半年前、縁切った友達に嫌だった理由を吐いてメール送ろうか悩んでます。 理由…

回答2 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 18:26(更新日時)

半年前、縁切った友達に嫌だった理由を吐いてメール送ろうか悩んでます。

理由は、自分のほうが上だと馬鹿にしてくる態度をされたり
私からよくメールで遊ぼうと送るんですが、リラクゼーションにいく予定を立てた時に、相手から情緒不安定でまた今度にしようと話になって、
後々会った時に「他の友達といった」って言われて腹が立ったり
ご飯いく友達はいるんですけど一緒に遠出までして旅行いったりする友達がいないと話をした時に、
USJいったとか自慢してきたり
なんだかんだ予定を立てて遊びながらも、間接的に嫌みを飛ばされた気分になるようなことが所々ありました
よくもまぁ、自分がされたら不快になるってわかるようなことされて
こんなことされたらうざくないですか?

最後メールのやりとりで嫌なことがあってその時にもう返事いらないって送ったら相手にブロックされました。
この終わらせ方だとメールのやりとりうんぬんただそれだけで私はきれてしまった印象です。

当時は傷ついた嫌だったことを吐いて
今は旅行一緒にいく友達も彼氏もいる。
今の友達を大事にしてあげてください
って送りたいと想像してしまいました。
ストーカーとかおもわれたくないので返事いらないと付け足しておこうとか…

あまりよくない行動だってわかっているのに、最近思い出してイライラするようになりました。
その時だけ辛いです。
どうおもいますか?

私は普段穏やかっていわれます。
溜め込むタイプで嫌なことあった直後に言えないんです。

No.2540502 17/09/30 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/30 18:23
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

送ってもブロックされてたら意味ないし、今さら?つて思われて無視されるだけです

嫌な過去をふりかえるより前を向いて進んだがいい

No.2 17/09/30 18:26
匿名さん2 

半年も前の話をネチネチされても困るかも。
言うならその時に言わないと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧