注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

長文です。 中2女子です。 2年生でクラス替えをし、好きになった男子がいます…

回答2 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

学生さん
17/10/10 09:16(更新日時)

長文です。
中2女子です。
2年生でクラス替えをし、好きになった男子がいます。

その男子は結構女子と仲良くて、一部の男子からは女たらしってからかわれてます。
でも女子からは一部嫌われてるっていうか…不思議なんですけど笑
特に仲良い女子が他クラスにいて、でもその子、その男子の親友?と付き合って、
その男子、実は好きだったんじゃ無いかな…って思ってます。

私は、5月末に宿泊学習があり、同じグループになって話せるようになりました。
今は席が後ろで、土日以外は毎日話せてます(^^)

11月に職場体験があって、クラス関係なしで希望をもとに先生が
グループを決めるのですが…
好きな男子は、仲良い男子と、あとは話したことも無い静かな女子3人となりました。
そのことでちょっとショックを受けてるのか、落ち込んでて、
「人見知り?」って聞いたら
「うん」って言ってて…


人見知りの男子ともっと仲良くなれる方法ってありますか?
私、スマホ持ってなくてラインとかできないんです。


今は、私の隣の席の人が「イチャイチャすんなよ」「お似合いだね〜」と
からかってくるくらいの仲です。(ただ話してるだけですが笑)
男子からは、私が仲の良い女子と話してると「レズじゃん」ってからかってきて
わたしは「そっちだってホモじゃん!」って言い合ってます笑


No.2544068 17/10/08 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/08 08:19
匿名さん1 ( ♂ )

ただのゴッコですね!

No.2 17/10/10 09:16
匿名さん2 

ラインがないのでしたら、やっぱりたくさん話すのがいいでしょうね、ラインより仲良くなれそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧