注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

よつんばいの態勢にものすごく興奮するんです。顔はベットにくっつけて背中は反ってお…

回答2 + お礼2 HIT数 1052 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 10:14(更新日時)

よつんばいの態勢にものすごく興奮するんです。顔はベットにくっつけて背中は反ってお尻を高く突き上げた状態からスカートを捲ったりTバックみたいに細くしたりしてからゆっくりパンツを下げていってちらっと見えた瞬間がたまらなく興奮します。少し出ちゃったりもするんですが、これは異常なのでしょうか?女性はそうされるてる時ってどんな気分なんでしょうか?嫌ですか?

No.2544402 17/10/08 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/08 23:00
匿名さん1 

こんばんは。
ようはバックですよね?私は好きですよ。「ああ〜〜〜みられてる恥ずかしい!」ってなりますけど、
この人に恥ずかしいところ見られてる、興奮してるんだどうしよう、今からこの人に支配されちゃうんだなど色々考えて私も興奮しますね。人それぞれだと思いますけどエッチな気分になります笑

No.2 17/10/08 23:19
お礼

>> 1 恥ずかしいところを見られてることに女性も興奮してるんだ。

じわじわパンツを下げていってギリギリまできてドキドキしながらもう少し下げるとお尻の穴が、じっくり観察してからさらにもう少し下げるとぷっくりした割れ目が。

まだ全く触れてないのに濡れてたりするのは、恥ずかしいけど興奮してたからなんですね。



No.3 17/10/09 00:42
通行人3 ( ♂ )

それは風俗嬢か?嫁さんか?そんな状態からすると俺も興奮するよ。指入れたり舐めたり最後は挿入でね。(笑)

No.4 17/10/09 10:14
お礼

>> 3 彼女にです。もちろんたまーにです。白くて丸いお尻、その中心に見える茶褐色のお尻の穴、その下のぷっくりした割れ目や少しはみ出たビラビラをガン見するのが大好きなんです。そして後ろからお尻に抱きつき割れ目をじっくり舐めてそしてお尻の穴も舌先でレロレロ。もう我慢できずそのまま後ろからずぶぶっ❗

終わったら上の服は着たまま、下はスカート履いたまま、パンツが太ももまでずれてるだけって感じです(笑)

「変態にやらしいことされた」って彼女に言われるしやっぱり嫌なのかなとも思いますがやめられないんですよね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧