注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今月末にどうしてもその日じゃないとだめな用事があり、息子は修学旅行で不在、私も地…

回答9 + お礼5 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 10:56(更新日時)

今月末にどうしてもその日じゃないとだめな用事があり、息子は修学旅行で不在、私も地元にいくため中3の娘一人で留守番になります。もちろん一緒にいこうといいましたが、いかないといい一人で
も大丈夫だってーといわれました。今娘には彼氏がいて、まじめで頭も良くいい子なんですが、こっそりラインを確認したらやはりいえにだれもいないから泊まりにくる?とラインしてました。彼氏はいきたい!!と返信。性行為におよんでしまうでしょうか?ハグとキスはどうやらしているようです。どう急いでかえっても次の日のお昼にはなってしまいます。まじめとはいえどもやはり男の子だし、ラインをこっそりみてわかったことなので、私にはとまりにくることはもちろん報告はありません。わかりずらい文書ですいませんが、どう話をもっていけばよいかわかりません

No.2544936 17/10/09 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/09 21:23
通行人1 

誰か当日、泊まってくれる人はいないんですか?
それは、セックスをしない保証はありませんね。
それか無理矢理、娘さんを同行させるか。

No.2 17/10/09 21:25
匿名さん2 

そういう風なことで殺人事件にまでなった事件がつい最近ありましたよね?
子供が大事なら見ないふりはできないですよね。
欧米ならそもそも子供を置いていくこと自体犯罪になるほどですからね

No.3 17/10/09 21:29
お礼

>> 1 誰か当日、泊まってくれる人はいないんですか? それは、セックスをしない保証はありませんね。 それか無理矢理、娘さんを同行させるか。 兄弟も遠方で、誰もとまれるような親族がいません。また土曜日塾なので、彼氏と塾も一緒なので、休んでまでついてくるとはいいません、、
セックスまで絶対するとはいいきれませんが、何もいい方法がおもいつかずなやむばかりです

No.4 17/10/09 21:32
お礼

>> 2 そういう風なことで殺人事件にまでなった事件がつい最近ありましたよね? 子供が大事なら見ないふりはできないですよね。 欧米ならそもそも子供… 何度一緒にいこうといっても塾があるだの、一人で大丈夫だとか別に外でるわけじゃないだの口答えばかりでこまってます。

No.5 17/10/09 21:49
匿名さん5 

ハグもチューもしてるなら次に進む可能性は高いよな。クン二とかフェラとか。もしもの時を考えて避妊の重要さを教えてあげたほうがいいのかもしれないね。

No.6 17/10/09 21:56
お礼

>> 5 それも大事ですよね。コンドームはどうやらもっているようです。二人のラインの会話で確認しました。
でも改めて避妊の話はしておきたいとおもいます。ありがとうございます

No.7 17/10/09 21:58
通行人7 

お母さん夜には帰って来れるかもしれない、やっぱりあなたを1人にして置くのは心配だもの、何時になるかは分からないけど早目に帰って来るようにするわね

ってカマかけおく

No.8 17/10/09 22:03
通行人8 ( ♀ )

出たよ……二言目に『欧米では子供だけで置いていったら犯罪』説。
笑っちゃうくらい、○○の一つ覚え。

2さん。
欧米で、おいていってはいけない子供の年類、知ってる?
自治体や国によって多少違うとは思うけど、概ね13才以下ね。
中3の子はさぁ、欧米でも一人で留守番しますけど????

主さんへ。
ママ友さんで仲のいいおうちはありませんか?、そのお宅に頼んで泊まらせてもらうように手はずを整えては?

No.9 17/10/09 22:08
お礼

>> 8 それはいい考えですね!ちょうど隣のアパートに仲良しの女の子がいるので、その子のママにきいてみようとおもいます!うちにも良く泊まりにくる子なので預かってもらえるとおもいます!ありがとうございます

No.10 17/10/09 22:11
お礼

>> 7 お母さん夜には帰って来れるかもしれない、やっぱりあなたを1人にして置くのは心配だもの、何時になるかは分からないけど早目に帰って来るようにする… たしかにそれも考えました!ただ行き先までの移動時間しってるので、夜中の帰宅は不可能なのをわかってますが、朝には帰ると言おうかいろいろかんがえました!

No.11 17/10/10 00:14
働く主婦さん11 ( 40代 ♀ )

主さんが呑気すぎて呆れます😣

そんなのするに決まってますよ。
コンドームがあるからと安心してはダメですよ。
初エッチならゴムの着けかたも曖昧かもしれないし、失敗するかもしれません。
その結果、初エッチから妊娠はよくあるパターンですよ。
娘さんを守るのは、母親である主さんですよ。

塾一回休むのと妊娠ではどちらがリスク高いかわかりますよね。
私が主さんの状況なら彼氏有無に関わらず連れて行きますね。
1人で留守番してて何かあってからでは遅いですからね。

娘さんの「でもでもだって」は無視しましょう。
本当に守ってあげて欲しいです。

No.12 17/10/10 01:22
匿名さん12 ( ♀ )

中3ならもうしてるんじゃ…

そこはもうしてると
考えといた方が良いと思う。

彼氏の存在は娘さん
主さんに秘密なんですか?

色々聞いてから
彼氏に私いないけど
やめてね。と言うのは?

No.13 17/10/10 01:34
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

彼氏くんのご両親と連絡は取れますか?
主さんが不在なのを伝えて、間違いがあってはいけないことを伝え、その日は塾からまっすぐ帰るようお願いしてみては?くれぐれも失礼がないように言わないと、今後の関係が危なくなるけど。

No.14 17/10/10 10:56
働く主婦さん11 ( 40代 ♀ )

主さん、良い子であっても男ですよ❗

真面目な良い男性はSEXしないとでも思ってますか?
違いますよね、しますよね。

頭の良い子ほど何かあった時(妊娠)に逃げますよ。

主さん、しっかりしてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧