関連する話題
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友
夫に乱暴にされたいと思ってしまいます。 付き合っている頃はお願いして、 おしりを叩いてとか、言葉責めとか、 無理やり口に入れてとかしていましたが 本
性行為にかける時間どれくらい。 同棲してないカップルは性行為に何時間くらいかけてますか。 私たちは3時間くらいかけてるのですが、長過ぎて疲れるとか短

イキたいのにイケません。 何かコツのようなものはあるんでしょうか? 過去…

回答0 + お礼1 HIT数 1024 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/10/11 16:34(更新日時)

イキたいのにイケません。

何かコツのようなものはあるんでしょうか?
過去に一度イケたのですが、どうやってイケたのか覚えていないと言うか、、。

そう簡単にはイケないのかもしれませんが、やはり性の快楽を味わいたいですよね。
早く頭が真っ白になるほどの連続オーガズムを感じたいです。

イった経験のある男性からのコツやアドバイスをお願いします。
イクには時間がかかる、と言うのは承知しています。

No.2545049 17/10/10 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/11 16:34
お礼

これだけ男の閲覧者がいて、誰もイッた事無いの?
性に興味がない男が増えた訳かぁ、、、、。

もう一度早くイキたいなぁ。
次くれば、身体が慣れてくるような気するけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧