注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

悩んでます、細身な彼氏のバケモンぶりに…:(;゙゚'ω゚')…

回答1 + お礼0 HIT数 499 あ+ あ-

KAORI( ♀ lg4RCd )
17/10/10 23:05(更新日時)

悩んでます、細身な彼氏のバケモンぶりに…:(;゙゚'ω゚'):
場合によって、複数の普通ではあり得ないハズな事をこなしちゃうし
今回は、
彼氏の仕事直後も含む『長時間&複数回含むH後(& 1人H後も?)』直後から
ドリンク剤とかもなく体力が落ちないまま、
とにかく体力を絶対使う遊びをしようとします…
長距離ドライブ、ボーリング複数回、カラオケ数時間、Wii-FITなど…
彼氏とは今年で10年目ですがいまだに変わりません…
比例して胸フェチも強化?され、遊び最中でも服の中で生じゃなきゃダメで…
(o^^o)

彼氏のよーに、あり得ない事ができなくてもいいので、
彼氏のよーに、「細身は体力がない」、何も無くても「イッたら体力が減る」を覆してる人、
居ますか?



No.2545487 17/10/10 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/10 23:05
おばかさん1 

細身とはほど遠い187cm/57kgな僕がいうのもおこがましーかもだけど、うらやましいほどとんでもない彼氏さんのよーで、なにより、
服の中もそそるヽ(o´3`o)ノ
主さん、イッた分だけ翌日も…は、暗黙の両替でわ?
ところで、何cm&何カップ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧