注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

遠距離で付き合っている彼がいます。私30代、彼は40代です。飛行機で行かねば会え…

回答4 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 10:12(更新日時)

遠距離で付き合っている彼がいます。私30代、彼は40代です。飛行機で行かねば会えない距離で交通費はお互いに折半しています。月に一度私が彼側にいきます。
ただ私は日曜日のみ休み、彼は土日休みということもあり私が土曜日の夜に飛行機に乗り日曜日の夜までには帰ってくる会いかたです。彼は土日休みなのだからたまには来てくれてもいいと思うのですが自衛官だから頻繁に遠くには行けないと言われてます。先月は私が日曜日仕事だったことが多く行けませんでした。なので今月は絶対行きたいと思ったのですが何とか行けそうな日でさえ飛行機も間に合わない時間なため夜行バスに乗り日曜日朝につき何時間か滞在しその夕方には飛行機で帰るしか会う方法がなく、それでも会いたいから行こうと思う。と彼に伝えました。すると、もったいない。と…もったいないってどういうこと?飛行機代?ときいたら、それもなきにしもあらず…と。気を悪くしたのでとりあえずそこまでして会いに行くのはやめました。
短時間でも会いたい私と、短時間ではもったいないと思う彼と。この先やっていけるのでしょうか。寂しくて限界です。

タグ

No.2546151 17/10/12 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/12 09:22
通行人1 ( ♀ )

率直に…
無理だと思います😓
この部分は遠距離する上で重要な価値観に値すると思うから、
そこの価値観が違うと一方だけではなく二人共に不満がたまるので無理だと思います💦

No.2 17/10/12 09:31
匿名さん2 

結婚の予定はないのですか?
彼は40代だし💦

No.3 17/10/12 10:09
通行人3 

私も遠距離で結婚しましたが、
まず価値観合わないとこの先無理ですよ。

No.4 17/10/12 10:12
案内人さん4 

遠距離恋愛によくあるパターンですよね。
お互いに間違ってはいないけど、今のままでは心も離れてしまうと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧