注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

30代子供がいない主婦です。 旦那は私の発言や行動など自分の思い通りにならないとすぐに怒りだし、自分が絶対正しく私の意見など全く聞いてくれません。毎日怒られな

No.14 17/10/15 01:51
専業主婦さん14 ( ♀ )
あ+あ-

“自分が絶対正しい”ご主人みたいだけど、それを不服に思うのは、ご主人が間違っていて、

≫絶対正しいのは主さん

ということだよね?


ご夫婦どちらも

≫自分が絶対正しい
と思っているから、反発しあうんじゃないかな?



わたしはモラハラ妻だから、視点が違うけど、ご主人が何度注意しても主さんは注意を無視し、自分の思うように物事を運ぼうとしていない?


何を「怒られる」のか、具体的に話せますか?

そこにモラハラ気質のわたしがコメントしてみたいですね。

ご主人の伝えたいことを代弁できると思います。


主さん、ご主人が何を怒っているのかわっていないんじゃないですか?


うちの主人がそうです。


14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧