注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

母親が浮気をしていました。会社の人と浮気をしていたらしく、父が夜勤の週に何度か家…

回答6 + お礼0 HIT数 873 あ+ あ-

匿名さん
17/10/16 17:23(更新日時)

母親が浮気をしていました。会社の人と浮気をしていたらしく、父が夜勤の週に何度か家を出て誰かに会っていました。私と弟には「会社の友達(女)と会ってくる」と言って出ていました。
最近、父が母のLINEをたまたま見たらしく浮気が発覚しました。母は職場の人に嫌がらせを受けていたことを浮気相手に愚痴るために会っていたと言っていたらしいです。浮気相手は泣き出した母を抱きしめたりしたそうです。
私は母のLINEを見てないのでわかりませんが、父が話していることを聞くと母と浮気相手には肉体関係があったようなLINEのやり取りがあったそうです。本人達は否定していますが。
最初は離婚すると言っていましたが今は父の方が許し離婚はしていません。
ですが母は相手の電話番号や相手の写真を消していません。LINEは父に言われ消したらしいですがLINEにはロックがかかっており本当に消したのかはわかりません。この話があったのは月曜日でしたが火曜日には母の方から相手に電話をしていました。
母は離婚はしたくないと言っていましたが現状を見ると父があまりにも可哀想で正直離婚してほしいと思っています。ですが夫婦である2人が決めたことなので子供の私が言っても…と悩んでいます。
父は電話番号が残っていることや写真があることは知らないです。電話番号が残っているということは今後も会うという可能性もあります。また、離婚の話まで出ていたのに消さないのは浮気相手が好きなのではと思います。もう私も精神的にきついです。どうしたらいいんでしょう。

No.2547018 17/10/13 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/13 23:40
先輩1 

気晴らしする

No.2 17/10/13 23:46
匿名さん2 

お父さんと 離婚してあげてと お願いするとか

でも お母さんがいなくなると 家事は 大変になるんじゃないですか?

No.3 17/10/14 00:27
匿名さん3 ( ♀ )

きっと、父が何を言っても響かないんじゃないのかな…。バレるような浮気はしてほしくないですね。

No.4 17/10/14 00:45
通行人4 

こんばんは、難しい問題ですね。
お父様のお気持ちを考えると、貴方もお父様も辛いでしょう。
今度、お母様と時間をかけてゆっくりと話しをしたらどうでしょうか。
今はお母様も浮気相手に好意があるかもしれませんが、必ず後から後悔します。
浮気相手より家族が大切だと思うはずです。
今は目の前が見えないだけかも知れません。
離婚はもう少し待った方が良いと思います。

No.5 17/10/16 11:56
匿名さん5 

今後のお母さんの態度次第じゃないでしょうか、調子に乗っているようだったらばらしてもいいのでは

No.6 17/10/16 17:23
おばかさん6 

子どもはバカ親だと辛いよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧