注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ローソンレベル低い。 接客なっていない。 いつもは入らないんだけど、周り…

回答6 + お礼0 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
17/10/14 19:36(更新日時)

ローソンレベル低い。
接客なっていない。

いつもは入らないんだけど、周りにセブンがなかったから仕方なく入ったら最悪な接客態度。

久しぶりに入って改めてセブンが一番だと思った。

ローソン、ファミマが消えてセブンになってくれる事を祈る

No.2547269 17/10/14 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/14 15:01
匿名さん1 

セブンにも酷い接客の奴が居たから、狭い世界しか知らないんだなと思った。

No.2 17/10/14 15:13
匿名さん2 

都市部のセブンは結構ひどいですよ

No.3 17/10/14 15:33
お兄さん3 

全くあなたに同意します。
ローソンは社員教育がなっていません。

エピソードですが、私の家のすぐ側に1年半ほど前にローソンができて、切手も扱っている
と聞いたので、先に電話したら確かに扱っていると言われたのですが、郵便物は
重さによって切手の額が違うので、そちらで重さを量っていくら分の切手が必要か
分かるか聞いたところ、なんと「そこまでうちでやってしまったら、郵便局の仕事が
なくなってしまう」と言われました。その場では苦情は言いませんでしたが、その店を
管轄するところへ電話して苦情を言いました。しかもそれを言ったのが店長ですからね。
呆れて物がいえません。一応必要な指導はしますと管轄の部署では謝っていましたが、
その部署自体の感じもあまり誠意が感じられませんでした。

そのことがあって以来、私はタバコを吸うのですが、5分で歩いていけるローソンを
スルーして10分かかるセブンイレブンまで買いに行ってます。

ローソンにすれば確実に安定したお客を一人逃したことになります。

見ていると、そのローソンは駐車場も広く車で入りやすいのですが、スルーして、その先にずっと前からある駐車場の狭いセブンイレブンへ行く車が多いです。

最寄りのファミマでも同じくらい不快な思いをして、やはり相手は店長でしたが、その時は店内で言い合いになりました。その店長はろくな謝罪の言葉すらありませんでした。もう絶対にローソンとファミマは利用しません。

No.4 17/10/14 15:43
経験者さん4 

セブンだって劣悪な店員はいますよ。

近所のセブンは

入店すると


せー!(いらっしゃいませー)

帰る時には

ター!(ありがとうございましたー)

だからね。

注意する気にもならないわ。

No.5 17/10/14 17:07
経験者さん5 

お店というより人です。

山崎デイリーストアで肉まん買ったら、ガチガチに凍ってました(;_;)
温めるのはサービス、温かい肉まんと言わなかったから…とか言われました。

サークルKサンクス
何も言ってないのにレタスサンド温められました。

セブンイレブン
他店のスパイに間違われ、 激しく中国人オーナーに罵倒され追い出された。

コンビニ嫌い!

No.6 17/10/14 19:36
匿名さん6 

セブンだろうと店長によります。
前に住んでたとこのローソンは店長が凄く良い人で、従業員も皆対応が良かったです。

個人的にはローソン好きなのでなくなるのは嫌だな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧