注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

普段泣かない女性が急に泣いたら男性はどう思いますか。私は学校で付き合っていた元彼…

回答3 + お礼3 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 17:55(更新日時)

普段泣かない女性が急に泣いたら男性はどう思いますか。私は学校で付き合っていた元彼について今は落ち着いたのですが、他クラスの男子から猛烈ないじりを受けていました。また元彼も同じようないじりを受けていました。元彼は小学校からの親友で毎週遊んでいた程の仲です。なので、いじられるのも最初は全然気にしていなかったのですが、時間が経つにつれて段々「元彼がいじられたのは私がブスだったり嫌われてたりしたからなのかな」と思い始めてしまい、一人で考え込むようになってしまいました。そして私達はお互いに半年間ずっと喋りませんでした。元彼は私のことでいじられると最初のうちは「アイツは良い奴だよ」などと返してくれてたらしいのですが最近は、「ヴォエー」や「ふーん」などという反応をしていたみたいで余計に悲しくなりました。そこで私はその元彼と真正面から話をしたいと思い勇気を振り絞って彼の家のインターホンを押しました。そしたら普通に「久しぶり」と話してくれました。私は、その安堵な気持ちと、自分の思いを彼は聞いてくれるかなという不安の気持ちから、つい泣いてしまいました。彼の前で涙を見せるのは初めてです。結果、彼は「全然何も思ってないよ。わざわざ言いに来てくれてありがとう。」と2回ほど言ってくれました。その時、私は凄く嬉しい気持ちと同時に、やっぱり彼のことが1番好きだと思いました。しかし、逆に彼が「うわ・・泣いてるし。面倒くさい」や「とりあえず嫌いだけど口先だけそう言っとくか。」などと思ってないか心配です。彼に私の気持ちは伝わったのでしょうか。また。彼との復縁の可能性はあり得ますか?最後まで読んで頂きありがとうございました。もしよければ私の悩みに答えて頂けませんか。

No.2547760 17/10/15 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/15 13:29
匿名さん1 

そんなもん気にしないで大丈夫。
逆に気にしすぎると気にし過ぎ、大丈夫だって言ってるじゃんうざいとなる。

復縁できると思いますよ。

No.2 17/10/15 14:11
お礼

>> 1 ありがとうございます。元気が出ました。これからは前を向いて生活していきたいと思います。

No.3 17/10/18 10:49
匿名さん3 

彼が前向きな態度だったのでしたら復縁の可能性あると思いますし、主さんも前向きな態度で向き合うのがいいと思うな

No.4 17/10/18 19:29
お礼

>> 3 私は本気で彼と向き合いました。いつか復縁できるといいです。
ありがとうございました。

No.5 17/10/18 19:35
匿名さん5 

いじってくる友達に真正面から反論する彼は勇気があるし、真っ直ぐな性格だと思うから安心していいと思うよ!

No.6 17/10/20 17:55
お礼

>> 5 彼はしっかりして優しい人です。やはり皆さんの目にもそう映る方なのですか。回答して頂きありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧