注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

高校1年の女子です。私には付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。先日一ヶ月の記念日…

回答5 + お礼2 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 20:30(更新日時)

 高校1年の女子です。私には付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。先日一ヶ月の記念日だったんですが、休日だったにも関わらず、会ってくれませんでした。しかも、クラスの男子と出掛けて遊んでるみたいです。一ヶ月ということは向こうも分かっています。最初の記念日くらい一緒に過ごしたかったです。
 以前にも似たようなことがあって、その時は話をしてなんとか解決しました。それなのに、今回のことがあって、浮気されてもうしないって言われて信じたのにまた浮気されたような気分です。

 私は以前付き合っていた人に「重いから」という理由でフられていて、今度は重くならないように、と気をつけているのですが、記念日に会うことは重い女でしょうか。辛いです。

No.2547874 17/10/15 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/15 18:53
匿名さん1 

あらかじめ記念日に会う約束をしていたのでしょうか? 約束をドタキャンしたのなら彼氏に非があります。ですが、約束もしていないのに「会ってくれなかった」と怒るのは筋違いですよね。相手にも都合はありますよ。

No.2 17/10/15 18:58
匿名さん2 

もっと 主さんの事を大切にしてくれる男性と付き合ったほうがいいよ
僕は 全く 恋愛経験ないから えらそうなこといえないけど、僕でよければ、2つ年下ですが、よろしくお願いします、
なんか、いま すごく 緊張して、ドキドキしてます

No.3 17/10/15 19:22
お礼

>> 1 あらかじめ記念日に会う約束をしていたのでしょうか? 約束をドタキャンしたのなら彼氏に非があります。ですが、約束もしていないのに「会ってくれな…  会う約束をしていた訳ではありません。彼はバイトの予定があったので、仕方ありませんでした。ですがそれが今朝、急にオフになったんだそうです。私は一日お休みでした。彼がクラスの男子を優先したのかと思うと辛くて悲しいです。

No.4 17/10/15 19:27
お礼

>> 2 もっと 主さんの事を大切にしてくれる男性と付き合ったほうがいいよ 僕は 全く 恋愛経験ないから えらそうなこといえないけど、僕でよければ、… こんなことがあっても、彼のことが好きなんです。合わない、とか、別れた方がいい、とか言われるとやっぱりショックで、胸が張り裂けそうになります。私が勝手に思いこんで、落ち込んでるだけなんです。ごめんなさい。

No.5 17/10/15 19:46
匿名さん2 

そうですよね、
主さんの気持ちあまり、かんがえずに ごめんなさい
おこってますよね?
おこって当然だと思います
主さん ぼく。あまり。恋愛について。わからない、未知のせかいだけど、主さんの 好きな男性と、素晴らしい恋愛をしてほしいです
主さんの文面みると、彼を想う 純粋なきもちが 手を取るようにかんじます

No.6 17/10/15 19:48
匿名さん2 

本当にごめんなさい

No.7 17/10/15 20:30
2447 

1年とかならわかるけど。
一ヶ月の記念日に会わないのは別に普通だと思うよ。
そんないちいち記念日に会ってたらめんどくさいしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧