注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

お互い既婚者で惹かれあってる人がいます。 その人は上司です。 惹かれても、相…

回答6 + お礼2 HIT数 903 あ+ あ-

匿名さん
17/10/17 22:08(更新日時)

お互い既婚者で惹かれあってる人がいます。
その人は上司です。
惹かれても、相手も離婚するつもりはないだろうし、私も子供がいるので、未来はありません。
自分でも、久しぶりのトキメキに浮かれて、恋に恋してる状態だと分かっています。彼は7歳年上ですが、顔はかっこいいけど、服のセンスもおっさんで、たまに口臭もするのに、そんな悪いとこさえも気にならず、自分でも盲目だな、と思います。
今はラリってる状態だからなのか。。
早く目を覚ましたい。

でも、今は上司のことが好きで好きでメールや連絡を待ってる自分がいて、来ないと寂しくてたまらなくて、とても辛いです。
こんな自分が嫌です。
上司とは現場が違うので、あまり会う機会もありません。
こういう経験をしたことある方、いつか忘れられるのでしょうか?
夫は優しいですが、もう男として見れなくなっています。また夫を好きになりたい。。。

No.2548361 17/10/16 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/16 18:35
お師匠さん1 

どちらかが

或いは双方が

仕事も家庭も失いますよ

No.2 17/10/16 18:48
匿名さん2 

3年も経てば冷めますが、しかしのぼせて浮気発覚しないようにね。
浮気の鉄則はのめり込まない。ですよ。
バレたら母親の尊厳地に堕ちるし、旦那、親戚、ご近所などに顔向け出来なくなり地獄を見ますよ。

No.3 17/10/16 19:43
匿名さん3 

既婚男なんて、エッチ出来ればいくらでも甘い言葉言ってくれると思いますが。
「エッチ出来る=恋心」と勘違いしちゃうくらい既婚男は特に単純です。
自分達の恋は、本気の相思相愛なんて思ってないですよね?
男の浮気と女の不倫は相手への思い方が全く別もんです。
主さんは久々のトキメキで、今は普段見えるものが鈍ってしまっているかもしれません。

自分が傷付くのは自己責任でいいですが、子供を傷付けるのは取り返し付かないですよ。
一度でも親に裏切られた子供は、人を信じられなくなります。
中には母親の一回の過ちを赦せず、大人になっても心の病と闘ってる人もいます。

私の周りの不倫女は、ストレス解消、夫婦円満の為に浮気し続けているって感じの人が多いです。
したたかさを身に付けてます。
まるで女郎グモです笑

一度冷静になって‼

No.4 17/10/16 20:09
匿名さん4 

付き合っても 口臭がきついと すぐ冷めるんじゃないですか?
キスも したくなくなりますよ
指摘なんて なかなか 出来ませんしね

そんな短期間の交際のために リスクを冒すこともないと思います

No.5 17/10/16 20:14
お礼

みなさん、ありがとうございます。。
のめり込まないどころか、自分自身をすでに見失っています。寝ても覚めても彼のことばかり考えています。
連絡が来ないだけで、不安でどうしようもなくなります。
どうしたら好きじゃなくなりますか?
時間が解決しますか?
そして、また夫の事を愛せるようになりますか?

No.6 17/10/16 20:19
お礼

そうなんですよ。。
近寄ったり、ふとした時に口臭がして、えっ?!って思うんですが、顔がかっこいいので、今は悪いとこに蓋されてる感じです。。
きっと慣れて来たら、口臭のある人になんて嫌になるのが予想されるんですが、今は好きで仕方ないんです。

No.7 17/10/17 09:20
匿名さん7 

今は恋に恋している状態ですね。
ふと冷める瞬間はきっとくると思いますよ。
自分達のなかで線引きをした方がいいと思いますよ。
周りにバレるか、どちらかが本気になってしまうか、いずれにせよ不幸になるのは分かり切っていますよね?

No.8 17/10/17 22:08
匿名さん8 ( ♀ )

こんばんは。

私は会社の他部署の上司に恋してます…お互いに既婚。
主さんはお互いに気持ちがあって羨ましいと思っちゃいます。。
わたしは一方通行なので…
毎日つらいです。。

彼は何度も浮気してるらしく慣れているようです。
私も家庭を壊す気は全くなく、ただ彼を素敵だ!と思ってドキドキしてしまいます。。

なんだか、お悩みの回答ではなくてスミマセン…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧