注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は性依存症なのでしょうか? 付き合って約2年の彼氏がいます。彼氏は元々性…

回答7 + お礼0 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 08:02(更新日時)

私は性依存症なのでしょうか?

付き合って約2年の彼氏がいます。彼氏は元々性欲があまり無く、性行為も月に一度あるかないかです。私は人より少し性欲が強く月1の性行為では到底満足できません。しかし、彼に性行為をしたい!と言うのはとても恥ずかしいです。
また、私はお酒を飲むと更に性欲が強くなりその場で飲んでいた男性の事を少しでも良い印象だと性行為したいとまで感じてしまいます。しかし彼のことは大好きで、裏切ることは出来ません。ほかの男の人と盛り上がっても性行為は絶対にしないようにしてました。キスしたいな。Hしたいな。と思っている事がおかしいのは分かっているのですが、つい考えてましまいます。
女性の方で彼氏の性欲があまり無く自分から誘ってるという方がいましたら、どのようなニュアンスで誘っているのか教えて頂きたいです。

No.2549124 17/10/18 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/18 04:23
匿名さん1 

性依存というのはもっと酷いです。24時間それしか考えれませんし
日常生活ができなくなります。

No.2 17/10/18 04:40
お姉さん2 

言葉ではなく、色気で誘う。

No.3 17/10/18 06:34
匿名さん3 

私は普段滅多に自分からセックスを誘うことはないです
ただどうしようもなく彼とセックスしたくなる時もあります
そんな時は正直に彼に「エッチしたくなちゃった・・・」と彼の耳元で囁きます

No.4 17/10/18 11:31
匿名さん4 

年齢とか既婚・未婚、仕事、彼との関係にもよるのでは?
まず学生であれば勉強第一で。
社会人であれば仕事第一で。

統計情報を見ればわかりますが月一は既婚者であれば少ない方です。
ですから依存症ではないと思います。

お酒を飲むと正常な判断が鈍ります。
軽はずみに不特定多数の男性とはしない方が
後々幸せな結婚ができると思います。
ただ、彼との性欲の不均衡は結婚生活に大きな影を落とすため
可能であれば同じ程度の方とお付き合いして結婚されたほうが
生涯にわたり幸福度は増すかと思います。

No.5 17/10/19 00:19
KAORI ( ♀ lg4RCd )

私の自分からな時は、「ノーブラ&薄着」が多いです^_^
彼氏からがほとんどで回数は少ないですが、
効き目あります(^^)

No.6 17/10/19 01:29
お姉さん6 ( ♀ )

ベッドで隣にいて何もせずに寝られると眠れなくないですか?

私も自分がセックス依存なの?と思う程、毎日でもしたい人間です
誰でもいいわけではありません。

三代欲求とも言いますが
お腹空いてても眠れるけど、エッチしないと眠れない、みたいな。

隣で寝て何もせずは余計に寝付けないので
最近は会う回数を減らしました。
うちの彼氏はパンチラが興奮するようなのでたまに会った時、うまくそうしてます。
彼の興奮の沸点は?知ってますか?
男性って何かしらあるはず。

No.7 17/10/19 08:02
働く主婦さん7 

週ニくらいまでは依存でないと思うけど、毎日とか、一度に3回とかになるとそうかも知れないわね。
月一は少ないわね。オナニーしている分を向けて貰わないと?
私もして欲しいときは家中だけど、フレアに派手なパンツね。これからは網タイツ必要だけど。破かれたりするから困る(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧