注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ピル避妊薬についてお詳しい方 14日の夜12時(日付変わり15日)に ゴ…

回答2 + お礼1 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 05:41(更新日時)

ピル避妊薬についてお詳しい方

14日の夜12時(日付変わり15日)に
ゴムをつけて性交したところ
最後までした後にゴムが破けてる事に気付きました。
時期も悪く丁度排卵日始まりと思われる日に;

馬鹿な上にお恥ずかしい話で申し訳ありません;;

次の日慌てて産婦人科に行き24時間以内か丁度にはノルレボというピルを服用したのですが、排卵日始まりに性交をして中に出てしまった場合は24時間以内にピル服用しても避妊失敗になる可能性が高いのでしょうか?

自業自得なのですが;;
毎日が不安で大丈夫なのか
どうなのか確認しないと落ち着かず;;

愚かな話で申し訳ないのですが
よろしければ教えて欲しいです!!


No.2549372 17/10/18 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/18 23:54
匿名さん1 


作ろうと思って排卵日に中に出してもなかなかできません。でも作ろうと思ってなくてもできることもあります。確率で言えば5%ぐらいでしょうかね。

この確率を高いと思うなら、もうSEXしないことだね。っていうのは無理ですよね😓なら今度からは気を付けるしかない。ゴムつけて外で出す。

出来てたらどうするかを考えつつ出来てないことを祈りましょう。



No.2 17/10/19 07:24
働く主婦さん2 

主さんの年齢がわからないけど、アフターピルは避妊率80%以上ね。
10代か、肉体年齢が若くなければまずから大丈夫と思う。

No.3 17/10/20 05:41
お礼

>> 1 作ろうと思って排卵日に中に出してもなかなかできません。でも作ろうと思ってなくてもできることもあります。確率で言えば5%ぐらいでしょうかね… お返事ありがとうございます!
またお礼が遅くなってしまい
申し訳ありません;;

そうですよね避妊方法をもっと
鮮明に的確に気を付けなければと
夫婦共々痛感しております;;

>>1様ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧