注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

自分の体力のなさに泣きたくなります 趣味で何十年サーフィンをしてます サーフ…

回答3 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 13:52(更新日時)

自分の体力のなさに泣きたくなります
趣味で何十年サーフィンをしてます
サーフィンの後 家に帰ったら倒れこむように昼からも寝ますが次の日まで一回も起きない
次の日起きても仕事いける状態じゃなく
有給を必ず入れてます
趣味は筋トレとランニング5km~10km
何十年も毎日 日課にしてます
他に趣味でスキンダイビングもしてます
周りからは体力ある 化け物扱いされますが、サーフィンの後の疲労感は抜けません。同じサーファー達は疲れていないのでしょうか?
海で見ても自分より軟弱な体つきしか見た事ありません
また その方々はバトルも遅く本数乗ってないように見えます
自分は基本 頭オーバーからトリプルしか乗りません


No.2549680 17/10/19 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/19 11:35
通行人1 ( ♀ )

どんなにカッコ良い筋肉付けて、ハードにトレーニングやサーフィンしても(有給でも)仕事休んじゃカッコ悪いよ。


おじさんなの?


それだけやってれば仕方ないよとレスした方が良かったのかな?


おじさんだったら仕方ないと思います。

No.2 17/10/19 13:18
匿名さん2 

年相応かも。

No.3 17/10/19 13:52
働く主婦さん3 

サーフ歴17年。 女です。
過去に大会出場、北海道からキャラバンで日本一周、現在は年に4回タイへ遠征に行きます。
たいして上手くないですが、本数、大波くらいはなんとかこなせます。
技は今、産後で海離れしていた前のようにはキレませんがなんとか繋いでライドしてます。
頭オーバー~トリプルしか乗らないのだったら日本で海出れる回数少ないんじゃないですか? 台風か冬場の日本海、島国くらいですよね?
私の生まれ育った島は年中、腹~セット肩~頭の波があり毎日早朝に何本か乗って学校や仕事に出ていました。
もう少し小波の時にも海に出るようにして、海慣れした方がいいと思います。
陸でどれだけ体を動かせても水中の方がずっと疲れますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧