注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

旦那にこないだ、お風呂で顔射されました。前から、顔に出したいとは言われてたのです…

回答28 + お礼14 HIT数 14371 あ+ あ-

匿名さん
17/10/28 11:43(更新日時)

旦那にこないだ、
お風呂で顔射されました。

前から、顔に出したいとは
言われてたのですが、
お風呂でイチャイチャしてたら、
されました。

その行為自体は嫌じゃなかったけど、
なんでそんなことしたいのか
気になりました。

ネットで調べたら、
きれいなものを汚したいから、
自分ごのみの女の人を
支配したいから、
ビデオの真似をしたいから、
などがあり、
その中で、自分のことを好きか
確認するためとあって、
その理由だったら嫌だなと思い、
聞いてみたら、その理由でした。

すごく不愉快でなんだか
悲しい気持ちになりました。
そう想うのはおかしいでしょうか。

No.2549753 17/10/19 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/10/19 15:38
匿名さん2 

AVでよく見るから一度はやってみたいって感じです。僕も1度だけ経験まります。もちろん「いいよ」って言ってくれたらなんですけどね。

そんなことで確かめられるのは変ですよね。顔射させてくれなかったら好きじゃないってことにはならないし。

でもこんなことまでさせてくれるなんて「すごく愛してくれてるんだな~」っていう風には感じましたよ。






No.3 17/10/19 15:45
匿名さん3 

主さんが、『その行為自体嫌じゃない』なら、いいのでは? 夫婦の問題だし。私は主人に、もし顔にしたいと言われても、その言葉を言われた時点で、主人の人間性を疑うし、拒絶すると思います。 絶対に顔にはさせません。顔ですよ?不快感極まりないし、女性を大事にしていない、一種の暴力だと感じます。
妻を大事にしていない、不信感抱くでしょう。 主さん、自分を大事にされた方が良いですよ。

No.4 17/10/19 15:46
匿名さん4 

試されたみたいで嫌だったのですか?

No.5 17/10/19 16:14
匿名さん5 

今度はお返しに経血を顔に塗ってやりましょう

No.6 17/10/19 16:27
通行人6 

AV見すぎ。

No.7 17/10/19 17:10
匿名さん7 

男の人なら、一度は試したいんじゃない?

それがたまたま旦那さんにとって今だったのでは?

嫌でなかったらいいじゃない。

試されたとか、何でも関係なく
仲良しだったら良くない?


これが彼氏彼女の関係だったら、私も嫌だけど

夫婦だったら仲良しでいいじゃない?

セックスレス夫婦もいるなか、ラブラブで良いじゃない

No.8 17/10/19 21:50
お礼

>> 1 削除された回答 私もなんでそんなことしたいのか
不思議でした。
でも理由を話されて、
なんだかその理由がすごい
自己中心的に思えて、
私のことを好きだから、
とかいう理由ならまだしも、
むしろ、ビデオの真似を
したかったとかならまだよかったです。

No.9 17/10/19 21:52
お礼

>> 2 AVでよく見るから一度はやってみたいって感じです。僕も1度だけ経験まります。もちろん「いいよ」って言ってくれたらなんですけどね。 そん… わたしはそんな理由で
やりたいと思ったことが
ほんとうに許せないです。

とても複雑な気持ちになる行為で、
見下されてるような感覚で、

理由もなんだかわたしを
見下してるような、

犬にマウンティングされたような
きもちです。

No.10 17/10/19 21:53
お礼

>> 3 主さんが、『その行為自体嫌じゃない』なら、いいのでは? 夫婦の問題だし。私は主人に、もし顔にしたいと言われても、その言葉を言われた時点で、主… 大切にされてないと
思ってしまうようなことを
私は許したのですが、
その理由がほんとに
自己中心的すぎてイラッとしました。

興味本位で試してみたいと
そんな理由だったら、
ゆるせました。

No.11 17/10/19 21:54
匿名さん11 

目に精子が入ると失明するって聞いたけど
大丈夫?

No.12 17/10/19 21:54
お礼

>> 4 試されたみたいで嫌だったのですか? 普通に考えたら
顔にそんなものかけるなんて
その人の自尊心を傷つけかねない
行為なわけですが、

理由を聞いた途端、
とても見下されてるような
気持ちになりました。

No.13 17/10/19 21:55
お礼

>> 5 今度はお返しに経血を顔に塗ってやりましょう それは逆に嫌ですね〜

No.14 17/10/19 21:55
お礼

>> 6 AV見すぎ。 それならまだいいんですけどね。

No.15 17/10/19 21:56
お礼

>> 7 男の人なら、一度は試したいんじゃない? それがたまたま旦那さんにとって今だったのでは? 嫌でなかったらいいじゃない。 試さ… ついこないだまで
彼氏彼女でした。

付き合ってた時から
やってみたいといわれてて、
興味本位でかと思ってたら、
私が彼を好きかどうか
試したかったみたいなのが
ほんとに腹が立ちました。

ラブラブだと思ってましたが
本気でイラッとしました。

No.16 17/10/19 22:00
お礼

>> 11 目に精子が入ると失明するって聞いたけど 大丈夫? え、そうなんですか?
ちょっとはいったかもしれません。

いまのところ大丈夫ですが

No.17 17/10/19 22:31
匿名さん17 

時と場合があるよね。ひとによるし、勝手に出されると不愉快だね。やめて欲しいというしかないと思います。

No.18 17/10/20 05:42
匿名さん18 ( ♀ )

基本嫌なら言えばいいだけ。
男は単純だし、人の気持ちを察することができないから。
ただ、プライドを傷つけないようにやんわり言うべき。
もっとこうしてくれると嬉しいとか。~されると悲しいとか。

そもそも、女がNO言ってはいけないとか、我慢しないといけないみたいな関係性にするのは良くない。セックスも含めて。
新しいことは必ず相談してからやるとか、何かがあったら必ず話合うという空気を作ることは大事だと思う。

加えて、あんまり深刻に考え過ぎるのは損だと思う。
あなたの旦那だけが特別無神経なのではない。同じ思考の男はどこにでもいる。
性教育なんて、あるようでないものだから。
今の日本ではAVに毒されてない男を見つける方が困難だと思う。
日本は無宗教だし。
女性をどうリスペクトしないといけないかを人から教わることもないし。
正しい知識を持ってセックスしてる人ばかりでもない。
良いか悪いかという話はおいといて、それが現実だと思う。

女向けのまったりしたAVやアダルトな雑学本を一緒に見て学習させるのも手。
女性が自分の"セックス観"をしっかり打ち立てておくことは凄く大事だと思う。
あなた自身、あなたが思ってるよりきちんとプライドを持っていて、繊細なところは繊細なんだろうし。
これも自分自身のタイプや価値感を自覚するきっかけだろうね。

No.19 17/10/20 13:40
経験者さん19 

お互い合意なら、セックスにタブーはないと思っています。

私の場合主さんと同じようなこと、またはそれ以上の第三者からしてみたら耐えられないような行為もしますが、それによりお互いが満足できれば有りかと思います。

ただ、ご主人も一言言ってくれたら良かったのに。

でもね、AVをみたり、人から聞いたりして、一度はしてみたい!って思っただけだと思うんだけど。
許してあげて。

No.20 17/10/20 13:48
匿名さん20 

なら拒否すれば良いだけでは?
人それぞれですし、そんな性教育受けていないし分かりません。勝手に愛していないとか暴力と言われても逆に傷付きます。それ言ったらセックス自体何やってんだって感じです。正しい行為なのでしょうか。

No.21 17/10/20 13:52
お礼

>> 17 時と場合があるよね。ひとによるし、勝手に出されると不愉快だね。やめて欲しいというしかないと思います。 あ、顔に出されそうって思って
一瞬拒否したんですけど、
なんで?って言われて、
そのあと、顔に出すっていって
かけられました。

実際されるとなんだか
見下されてるような気がして、
理由をきいたら
すごい自己中心的な感じで、
いやでした。

No.22 17/10/20 13:54
お礼

>> 18 基本嫌なら言えばいいだけ。 男は単純だし、人の気持ちを察することができないから。 ただ、プライドを傷つけないようにやんわり言うべき。 … 私にもプライドがあり、
彼のやった理由が私のことを
見下してるような気がして、
それが嫌だったのだと思います。

何かの真似をしたいとかだったら、
そんな安易な考えだったら
よかったけど…

酷いことをしても
俺はこの女に好かれてるみたいな
そんなふんぞり返った
考えはドン引きです。

No.23 17/10/20 13:55
お礼

>> 19 お互い合意なら、セックスにタブーはないと思っています。 私の場合主さんと同じようなこと、またはそれ以上の第三者からしてみたら耐えられな… いちどはしてみたい!
という興味本位だったなら
許せたんですけどね…

理由がショックでした。

No.24 17/10/20 13:56
お礼

>> 20 なら拒否すれば良いだけでは? 人それぞれですし、そんな性教育受けていないし分かりません。勝手に愛していないとか暴力と言われても逆に傷付きま… 行為自体はまぁいいやと
思うのですが、

私の顔にそんなものかけて
優位に立ったような
気分になったのだと思うと
腹が立ちました。

No.25 17/10/20 14:02
匿名さん25 


かけられた顔を旦那の顔になすりつけてやったら?

嫌がると思うよ!!

No.26 17/10/20 14:57
お礼

>> 25 絶対いやですよね。
ほんと腹立つから
そうしてやればよかったです。

No.27 17/10/20 16:21
学生さん27 

あなたの汁をひっかけてやるとか、エッチ拒否するとか

No.28 17/10/20 19:25
匿名さん18 ( ♀ )

んー。
自分一人で消化しようとしてるけどさ。
あーすれば良かった。こうすれば良かったって。
過去形にしようとしても、ならないでしょ。夫婦なんだし。
ここで吐いただけで消化できる問題ではないと思うよ。
今からでも言えばいいんだよ?

私は大げさな問題だとは思わないけどね。
スパンキングされてキレる女性とかいるし。
感じ方は人それぞれだし、自分が感じてることをなかったことにする必要はないでしょ。

関係壊したくなくて生を拒否できない女性の心理と同じような感じがする。
彼が一番あなたの気持ちを知ってないといけない人でしょ。
テレパシーなんてないんだし。
伝えることは伝えないと、誤解されたまま一方的なセックスされるだけだよ。

男を偶像化するのは良くないと思う。
あなたからすれば、ここまでやってきたのにそんなことするの?って裏切られたような気持ちなのかもしれないけど。
男は単純ゆえに余計なことも学んで来るから、女は一生かけてチェックして自分仕様に書き換えていかないといけない生き物だと思う。

No.29 17/10/21 11:03
匿名さん29 

AVの真似だから、大抵の場合。

No.30 17/10/21 12:43
通行人30 ( ♂ )

俺は1人でセルフ顔射を楽しんでいるけどな。
でんぐり返りみたいな格好で良くやってる。
セルフ顔射経験者は意外に多いらしい。

No.31 17/10/21 14:53
専業主婦さん31 ( 30代 ♀ )

お風呂でいちゃいちゃって
がんしゃていちゃいちゃの範囲こえてません!?
いちゃいちゃってギューしたり
ちゅーしたりくらいだと
思ってたんですが・・
えっちすることをいちゃいちゃっていうんですか?
いきなり旦那さんがおなにーはじめたんですか?
ちなみにわたしはがんしゃされるのはうれしいですけど・・

No.32 17/10/21 15:32
匿名さん32 

今度はさ、旦那がゴムのなかに出したものを、ドロッと旦那の顔にかけてやったらどうかな?
私も1度、やってみたかったから❤(嫌味)と可愛くいってさ。
主さんの気持ちがきっとわかるよ。
自分の顔に、自分のウンコ塗るのと一緒だしね
汚ならしい😱

No.33 17/10/21 16:16
学生さん27 

やっぱり、主さんのダラダラ汁をかけて、やり返しやったほうが
いいよ。

No.34 17/10/21 19:20
通行人34 

結婚前にされてたら 私なら別れます

ズルいですよね

憂さ晴らしにしか感じません

旦那(どの男性でも)が逆の立場なら怒るはず

No.35 17/10/21 20:47
olive ( 40代 ♂ fJGOCd )

はぁ~ なんともです。

♂ですが、顔射したいと思ったことありません。 AVの見過ぎです。

No.37 17/10/22 07:42
案内人さん37 

確かに、顔射(笑)を、上品な愛情表現と受け取るのは一般的には難しいかも。
書いてある限りでは、単なるオスの原始的な征服欲だった可能性が高いですね。
露骨には書けませんが、状況によってはそうではない、きちんとした愛の営みであることもあるのですが、、、

今回のことに限らず、互いの日常の生活を通して、二人の結びつきが、単なる動物的な欲求のつながりのみであれば、次元の高い愛の結びつきを望む方にとっては不愉快極まりなく、怒りの感情となって表れるのも無理もありません。

ただ、、、

余談になりますが、自然界の構成要素である原子の中心に位置する原子核について。安定して見える原子核のエネルギーも実は一定ではなく、なんらかの影響でとびとびの値に変化しています。そして、そのとびとびのエネルギーの変化が、結果的に原子核を安定させているのです。

同じように、人間の人格というのは、聖者モード、賢者モード、凛々しさモード、遊戯モード、煩悩解放モードといろいろあって、そのバランスの調和が人格を安定させているのです。

なので、一度、そういうことがあったからといって、旦那の妻を想う心が下種なものとは言い切れません。
健全な人間であっても、心や肉体は煩悩と高尚の間を自然と揺れ動きます。

この度のことが、一時的な快楽でなく、旦那の人格のレベルそのものと感じるなら、この先すこし思いやられることは確かです。

でも、そうではなく、平素のお二人の絆が、(ここが大切なところですが)互いへの尊敬、慈愛、感謝という感情で結ばれているなら、たまには一緒に煩悩解放モードに楽しく付き合ってあげることも、大きな愛の営みになり得ます。

No.38 17/10/23 14:17
匿名さん38 

優位かどうかは知らない。やったことないけど、嫌がっているのに無理やりやるのはダメなんじゃ? 相手のやセックスなら顔にされても別に嫌じゃないけど…。いつも💩と一緒にする人ってなんなんだろう。汚染されていることをあまり知らないのかな。セックスのマニュアルでもあるの。

No.39 17/10/23 17:09
匿名さん39 

きれいなものを汚したいからというのはあなたを愛しているからですよ。他の人に顔謝してみたい言われるよりマシですよ。そう思うようにしては?ご主人さんに不愉快というのはなんか失礼なように思います。

顔射、慣れるとお肌ピッカピカになりますよ。
放っておくと逆にガビガビになるけどね。

No.41 17/10/26 09:56
お礼

たくさんのレスありがとうございます。

ほんと行為自体は別にいいんですけど
考え方が嫌なんです。
なんか、愛情に対して崇高なものを
求めすぎなんですかね…
純粋な気持ちじゃないのが嫌というか。

きれいなものを汚したいって
いわれたら、
あ、彼にとってわたしは
きれいなものなんだ!
と思えて嬉しいのですが、
自分のことを好きかどうか
たしかめたいっていう理由が
とにかく許せなかったです。
じゃあ拒否したら
愛されてないって感じるの?
と思います。
愛してたって嫌なことは嫌ですし
たまたまわたしは平気なだけなので…

彼に話したら、
お風呂でいちゃいちゃ、
足で私の胸を触ってた(笑)のですが
(感触が楽しいんだろうなと思って
私も特に拒否しませんでした)
それを罪悪感感じながら
許してもらえたことで
気が大きくなってしまったと
言ってました。
なんでも許してもらえそう、って。
でも本当の理由はよくわからないけど
とにかくすごく気持ちよかったって
言ってました。

なんか、気持ちよかったのか…
じゃあいいか、と
どうでもよくなりました(笑)

No.42 17/10/28 11:43
匿名さん18 ( ♀ )

なんか納得いかない。
あなたがそこまで不快感を覚えていたことなのに。
「何でも許してくれそうだったから」「気持ち良かった」
彼が動機と感想を述べたら、それで終わりにしてしまうなんて。

あなたが自分の気持ちをどこまでどう伝えたのかもよく分からないし。
彼から「ごめん」の一言があってしかるべきだと思う。
日本人男性は謝れないのが特徴だから、反省を催促すればそれで関係に亀裂が入る可能性もあるし、これが彼なりの示しの付け方なのかもしれないけど。
少しは本気で腹が立ってることを態度に出しておかないと、ずっと彼にナメられたままになると思う。

それから、余計なことかもしれないけど、あなたの文章の書き方や言葉使いが凄く気になる。
ちょっと本音で書きすぎというか、締まりがなくて体裁が悪いというか。
特に、文末の書き方にはもう少し配慮すべきだと思う。
解決したならしたで、自分が納得したならしたで、ダラダラと尾を引くような書き方はしない方がいいと思う。
掲示板は個人のブログや日記ではないし、どこかでは完結させないと。
ここで色々な方にアドバイスを頂いたのに、結論が「どうでも良くなった」なんて。
なんだか、投げてる感じがしてしまう。
自分自身のことなのにまるで他人事みたいだし、真剣に回答してくれた人に対して失礼だと思う。
では私はこれで失礼します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧