注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

男女問わずお聞きします 今の彼の事ですがエッチする前にキスをしたりお互いの体を…

回答7 + お礼0 HIT数 1284 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 22:33(更新日時)

男女問わずお聞きします
今の彼の事ですがエッチする前にキスをしたりお互いの体を触ったりしますよね
そして彼のズボンを脱がすとパンツがオシッコをちびったように我慢汁で濡れていてパンツを脱がすとオチンチンがヌルヌルというかネバネバするくらいに大量に出ています
それが毎回でエッチした後は彼のパンツの濡れた部分がノリのが乾いたようにガビガビに硬くなっています
前に付き合っていた彼はそういったことはほとんどなく出ても雫程度の微量でした

フェラをしてても次から次へと溢れるくらいに出てきて口の中がヌルヌルになります
味は少ししょっぱい気がしますがほとんど味もなく匂いも無く色は透明です
こんなに我慢汁というのは出るものなのでしょうか?
また射精する精液の量も前の彼とは比べ物にならないくらいに大量です
たぶん4~5倍くらい?
口の中で出すときは私の口の中に収まらないくらいで口から溢れ出てしまうくらいです

エッチする頻度は週に1~2回ほどで、1回のエッチでは彼は必ず2回射精します
そして1回目の精液は少し黄色みがかってドロっとしています
2回目の精液は1回目に比べると少し水っぽくて透明に近い純白です(この状態の方が前の彼に近いです)

射精した後、小さくなったオチンチンからも我慢汁のような透明で粘り気のある液が糸を引くように先っぽからいっぱい垂れてきます
それを舐めて綺麗にして欲しいというので少し嫌ですが彼のことが好きなのでそうしています

私は今の彼が2人目なので前の彼としか比べられないのですが、今の彼の方が普通なのでしょうか?
何かの病気とかではないですか?舐めて飲んでも大丈夫なのでしょうか?

ご意見をお聞かせください

No.2550080 17/10/20 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/20 08:04
匿名さん1 

勃起してる時間が長いほど我慢汁の量も増えます。キスを始めてからパンツを脱ぐまではどのぐらいの時間ですか?

精液の量は人によるみたいで僕もビックリされますね。最初のはみんなそうだと思います。久々だとかなりドロッとしてますしね。

射精後のはサオに残った精液が垂れてきてるんです。フェラの後に手で絞り出すようにしながら先っぽを吸ってあげるといいですよ。

全く心配ありません。女の子の濡れ具合だって人によって全然違うしね。

飲んでも問題ないけど、そんな多いの飲める?



No.2 17/10/20 08:06
匿名さん2 

もっと自分を大事にしてください。
性病、妊娠、何がおきてもおかしくない事をあなたはやっているんですよ。
それで妊娠したらすぐ中絶ですか?自分の赤ちゃん殺して平然と生きていくんですか?
付き合う=体の関係を持つって頭おかしいですよ。

No.3 17/10/20 08:09
通行人3 ( ♂ )

どっちが普通とか無いですが、ガマン汁が全く出ない人もいれば、ダラダラと出る人もいます。
俺は包茎なので、皮の中はいつもヌルヌルビショビショ状態で、それが溢れて下着にシミを作ります。
ま、そう言う体質と言うだけで特に珍しい話でも無いですよ、気にしないで大丈夫。
逆に俺は、子供の頃からそうなので、口の中のように亀頭は常に濡れているモノと言う意識です。
乾いている方が違和感を感じますね。

No.4 17/10/20 15:18
働く主婦さん4 

今の彼が健康で精力的ということね。妊活するなら手放せない彼ね。
私の場合も、前主人は同じ感じで、男性不妊だったわよ。今の主人は主さんの今彼と同じ。
透明な液は、できたばかりの新鮮な精子だと思うけど(^_^;)

No.5 17/10/20 17:01
匿名さん5 

私の夫は我慢汁はダラダラ垂らしますが精子の量は少ないです。ティースプーン1杯程度でしょうか?
しばらくえっちしてなくても少量しか出ません
しかも色は透明な中に白いのが混ざってる感じのやつ
でも過去に付き合ってた彼は我慢汁はあまり出さなかった気がします。
精子の量は久々にするとドバッって感じでドロドロで、そんな時は精子の色も少し黄色かったと思います。

たぶん人によってなんじゃないかな?

夫は精子の量は少ないですが、ちゃんと妊娠も出来て子供も2人いますよ(笑)
とくに妊活するつもりもなく、二人ともできちゃいました
逆に前の彼氏は精子の量が多く、ダメだと言うのに中だしを何度かよくされました。が、不幸中の幸い?妊娠することはありませんでした。
まぁーその無責任さで別れたんだけどね。

彼が浮気して色んな女の人としてなければ性病とかの心配もないとは思いますが…

No.6 17/10/20 17:10
匿名さん6 

ブスな人ほど投稿が助平

No.7 17/10/20 22:33
匿名さん5 

6さん、何を根拠にそんな考えになるのかな?なんか、あたま悪そう…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧