注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

摂食障害です。 高校にはもう行っていなくて、過食嘔吐が酷くて引きこもりです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

こと( 16 ♀ UhlRCd )
17/10/22 07:35(更新日時)


摂食障害です。
高校にはもう行っていなくて、過食嘔吐が酷くて引きこもりです。

三週間前までは拒食と過食を繰り返していていたのですが、
ここ三週間毎日過食しています。
過食嘔吐の日もあれば、非過食嘔吐の日もあり、下剤で出したり嘔吐したりしています。

『明日からは絶対過食しない』とか
『今日で最後』って思ってても
次の日になったら『今日も食べちゃってもいっか』って思って過食してしまいます。

おかげで10kg太りました。
最悪です。
本当に死にたいです。死にたいとか簡単に言っちゃいけないのは分かっています。
でもそれぐらい本当に辛いです。

思い通りにいかず、過食も増え、
ずっとイライラしています。
一日中頭の中は、食べ物、体重、体型の事ばっかりで、疲れました。

もう限界です。

過食するのも自分が悪いのに、親のせいにしたりしてしまいます。
すべてに腹が立ってしまいます。
私はこれからどうなるのでしょうか。


この先に希望が見えません。
心の底から死にたいです。
もう限界です疲れました全て。死にたいです。殺されたいです。

No.2550185 17/10/20 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/20 14:13
匿名さん1 

私も高校時代にね、過食嘔吐してました。吐くまで食べないと気が済まないから続けたら胃炎と逆流性食道炎になりました。過敏性腸症候群にもなってね、ガス漏れで悩まされるし、学校通いはほんとうに大変だった。途中から限界になって、休んで補修を受けてなんとか卒業しました。
自殺も考えましたよ。
母子家庭で母とも仲悪くて学校でも上手くいかなくてね。
だけど事実死んだら自分が損をするだけなんです。
何も得られません。楽にもなれません。
綺麗事言ってるようですが、大事な事なんです。
他人は他人でしかないから、
自分が自殺したって他人からしてみたらどうでもいいんです。結局のところ。
だから、自分は強くならないと。自分の体は自分で守らなきゃいけません。
過食するということは、それ相応のストレスが主さんを蝕んでいるんでしょう。

私も過食止められなくてね食道炎になってから過食しすぎると痛い目にあう!っていうのを実感してやめられました。
過食する自分のことをそこまで険悪せずに、受け止める。

それに過食するのは悪くはないけど自分が後々苦しい思いをするだけです。
親にぶつけたっていいんですよ。気を使わなくていいんです。苦しい、助けてって。伝えればいいんです。

No.2 17/10/20 14:15
puchipuchi ( 30代 ♀ 76xRCd )

辛い。つらいね。私は拒食でした。

主さんが今の状態に陥ってしまったのには、必ず原因があるはずです。
ゆっくりゆっくり絶対に焦らず、何年かけてもいいので思い出して考えてみてください。
考える事は良いことです。主さんは助かろうとしているんです。
考えることをどうか止めないであげてください。その声は主さんの中の小さな主さんからのSOSです。
助けてあげましょう。主さんは幼い自分を必ず助け出せます。 愛しているからです。

私も主さんを思ってタイピングしています。この世界には必ず仲間がいます。もっともっと助けを求めて暴れてください。主さんは生まれながらに自由に生きる権利を持っています。

あなたのような賢い人が私は大好きです。
必ず助かります。

No.3 17/10/22 07:35
匿名さん3 

私も過食嘔吐で悩んでます。習慣を断ち切るのは難しいし本当につらいですよね。私も最近太ってどこに行くのも嫌だけど一日10分でもいいから運動して痩せたいと思います。一緒に頑張りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧