注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏のことが好きすぎてツライです。 私からのアプローチで付き合うまでに至りまし…

回答3 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

いち( 24 ♀ 55tQCd )
17/10/22 18:35(更新日時)

彼氏のことが好きすぎてツライです。
私からのアプローチで付き合うまでに至りました。
彼は「友達と恋人の線引きが分からない。」と言っており、「半ば強引に彼氏ってことにさせられた。」と言っています。

彼の家に何度も泊まっていたり、一緒に旅行に行ったり、イチャイチャもしています。
以前は私から会いに行ってもいいか聞いていましたが、最近は彼から食事とかお泊まりを誘ってきます。

私は彼氏のことが大好きですが、彼氏は私のことをどう思ってくれてるのか分からないです。
こんな彼と恋愛を続けていてもいいのか不安になってきています。
なにかアドバイスをくれませんか?

17/10/22 08:09 追記
また、彼氏はSNSを使ってよく遊び相手を探しています。それを見ると嫉妬心でツライ気持ちになります。「私以外の人と会っているんだ…」という気持ちからです。

No.2551019 17/10/22 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/22 14:19
匿名さん1 

正式に彼女ていう訳ではないの?まー若いから色々遊びたいのかなー、私だけみて、とは言えないよねうざがられるし、余り追い回す訳いかないし自分磨き、美味しいご飯作ってあげたり、わっ良い女、魅力で、降る向かせましょう✨

No.2 17/10/22 16:04
匿名さん2 

>>彼氏はSNSを使ってよく遊び相手を探してます。

えっ?これは怒っていいんじゃないの?

No.3 17/10/22 18:35
匿名さん3 

辛かったら別れた方がいいと思います。本当に好きな人だったらそんな行動はしない思います。素敵な男性はいっぱいいると思いますし。いろいろ経験ですね。自分もいろいろ辛い経験して少しずつ成長してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧