注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

恋愛に奥手な者(女性)です。ご飯連れて行ってください、とか、またお話ししたいです…

回答4 + お礼3 HIT数 927 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/10/23 07:18(更新日時)

恋愛に奥手な者(女性)です。ご飯連れて行ってください、とか、またお話ししたいです、とかわたしの中では勇気を出して誘っているつもりなのですが、いつも、もちろん!!!、とだけで、いつにしようか、という返信が来ません。ちなみに遠距離です。やっぱり脈なしなんでしょうか。それとも相手も奥手なんでしょうか。相手は30代前半、多忙で、以前にお付き合いしていた女性はいなさそうです。LINEは送るときちんと返ってきます。彼を知る女友達は、女性の扱いが下手だと言っていました。

No.2551144 17/10/22 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/22 13:35
匿名さん1 

遠距離だし誘い方があいまいだからじゃないでしょうか

No.2 17/10/22 16:11
匿名さん2 

 周囲に知られている程(女性との交際に無知、未経験、気持ちが他に向いている人)にアプローチした所で、相手任せでは何も進まないだろうし、先々段階を経ても、イチイチ進んで行かないのを経験する事になるでしょう。
 それでも付き合っていきたいなら、自分の気持ちや存在を承認させ、相手の気持ちを確認する所迄アプローチしたら(デート婚約式同居、生活の分業)まで、説明しながらも全てこちらで決めて実行していくしかないと思う。(押し掛け女房だな)
 彼が今後、色んな女性と付き合って経験し学んで行動出来る様になるのを待ったら、オバさんになってるのは確実だろう。 M

No.3 17/10/22 21:39
匿名さん3 

どのくらいの距離ですか?
東京と大阪ならさー行こうとはなりにくいと思う

No.4 17/10/22 22:04
お礼

>> 1 遠距離だし誘い方があいまいだからじゃないでしょうか 回答ありがとうございます。きちんとお誘いしてみます!

No.5 17/10/22 22:05
お礼

>> 2  周囲に知られている程(女性との交際に無知、未経験、気持ちが他に向いている人)にアプローチした所で、相手任せでは何も進まないだろうし、先々段… 回答ありがとうございます。そうですね、ご意見ごもっともです。

No.6 17/10/22 22:08
お礼

>> 3 どのくらいの距離ですか? 東京と大阪ならさー行こうとはなりにくいと思う 回答ありがとうございます。相手は一年海外赴任中です。たまに出張で帰国していますが、仕事で忙しいかなと思い、なかなかきちんとお誘いできなくて。。社交辞令みたいな誘い方になってしまいます。

No.7 17/10/23 07:18
匿名さん2 

 (恋愛奥手女)と(女下手男)の恋がどうなるか?何て、此方が見てみたい。遠距離だし(男扱い上手女)の登場かな?
 (交際下手男)が(男扱上手女)にロックオンされたら、どうなるんだろう?
きっと手の平で転がされて、居心地良くて、生活もスムーズなんだろうな~。
 まあ、「もちろん!」は「恋人OK!」って事だし何の問題もなさそう。
相談者は遠距離になって、ちょっと寂しいからって此処で惚気ただけだなっ!!
 奥手とは言っても、いざと成ったら女性の方が腹を据えて行動出来るんじゃない?
年齢制限の自覚や家庭への指向性があるから。(男は20代スポーツ30代恋愛40代でも結婚子作り出来ると思ってる。仕事と趣味への指向性が強い。) N

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧