注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

お互い既婚子持ちですが、職場の先輩とお互い好意を抱いています。違う部署でビルが違…

回答8 + お礼0 HIT数 797 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 16:53(更新日時)

お互い既婚子持ちですが、職場の先輩とお互い好意を抱いています。違う部署でビルが違うので、1週間に一回ほどしか会わず、時々相手からメールや電話がかかってくるだけで、2人で飲みに行っても、一度も手を出されたことはありません。
ものすごく曖昧な関係です。。

そして、先輩が来月から仕事を辞め、起業する予定なのですが、そこの経理をしてほしいと、言われました。彼は何を考えて、私を誘っているのでしょうか?
ちなみに、私は経理の経験も全くないので、先輩が全部教えるそうです。ついていくと、今以上に毎日彼に会うだろうし、近くなるし、、。
迷っています。。


No.2551399 17/10/22 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/22 22:11
匿名さん1 

好きにしたらいいです💦
既婚者ですよね😵

No.2 17/10/22 23:32
匿名さん2 

手を出してほしいなら行けば思う通りになりそう

No.3 17/10/22 23:34
通行人3 ( ♀ )

お花畑脳でオトコのことで舞い上がっておられるようですが。
仕事を変えるということは、生活時間が変わったりもちろん収入が変わったりして、家族の生活に大きく響くことです。
あなたはそれを、まずあなたのご主人に相談すべきなのでほ?

No.4 17/10/23 01:24
通行人4 ( ♂ )

同じ会社内で不倫してるからドキドキして楽しいんだよ。
二人きりになってずっと一緒にいたらそのうち飽きてつまんなくなるし
会社辞めたことも後悔する事になるよ

No.5 17/10/23 08:50
匿名さん5 

皆様、ありがとうございます。
今、恋に恋してお花畑なのは十分に承知しております。。
私の方も久しぶりのトキメキ、女性として見られたことに舞い上がってるだけだと思います。
こんな自分が情けないです。

今の仕事は良くなくて、出来れば待遇の良い先輩の職場に行きたいのが本音です。ただ先輩との関係が問題なのです。。
私も電話で話したり、会うのはたまにだから、ときめくのかと思い、毎日会えば冷めますかね・・・?

No.6 17/10/23 09:06
通行人4 ( ♂ )

待遇が良いかは勤めてみないとわからないですよ。社内不倫でドキドキ感があるだけですぐ冷めますよ

No.7 17/10/23 16:26
匿名さん7 

自分の会社に入れて愛人にする気満々ですね。
ゲスすぎて笑ってしまいました。
きっと不倫関係になってそのうち関係が悪化もしくは奥さんにばれて会社にいられなくなるでしょう。
元の会社から連れてきたと知ったら必ず奥さんは勘ぐるでしょうしね。
経理担当と言いながら経験なしでは他の社員もすぐに気が付くでしょう。

既婚子持ちの身でここまで舞い上がってしまうなんて主さんはきっと上手く不倫なんて出来ないと思います。
捨てられて何もかも失って泣くのがおちです。やめておいたほうがいいのでは?



No.8 17/10/23 16:53
匿名さん5 

すぐ冷めるなら、待遇がいいところに行きたいです。でも、もし本気で好きになって苦しくなったら・・と考えると怖いです。

愛人にする気?でしょうか。
最近は前よりメールが来るのも減ってるし、話しても色恋の話は絶対しません。くだらない冗談話や仕事の話くらいです。
経理の経験はないけど、私が真面目だから、他の良い人を探すのも大変だし、だから一緒に仕事したいと言っています。
慎重に考えたいので、と返事は保留にしてるところです。

既婚者でお互い好き同士なら距離を置かれそうですが、かれの意図が全く掴めません。
彼は、私をそんなに好きじゃないから、側にいても痛くもかゆくもないから、ただたんに真面目な人を誘ってる、って感じなのかと。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧