注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私の両親は離婚していて私は母の姓をもっています。実の父とはその後に何回もあってい…

回答2 + お礼2 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
17/10/24 16:09(更新日時)

私の両親は離婚していて私は母の姓をもっています。実の父とはその後に何回もあっていて、この前は父と2人でカラオケに行きました。しかし、私と父は姓が違うので定員さんに違う姓で呼ばれることにすごく抵抗がありました。本当の親なのにパパ活をしているのではないかと思われたりしたら嫌です。これから先も父と出かけてそういうふうに見られないか心配です。もしそういうような人を見たらパパ活をしていると思ってしまいますかね?ちなみに私は父のことをパパと読んでいます。呼び方も変えたほうがいいですか?また女子中高大学生のみなさんは父と2人で出かけたりしますか?

No.2551823 17/10/23 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/23 18:25
匿名さん1 

二人で出かけることはあまりなかったですが、芸能人の人が居酒屋で中年男性と飲んでいるところをスクープされたら実の父だった、なんてこともあるから堂々と父親です!と言えばいいだけでしょう。
普通の人は街で親子みたいな人を見かけて、パパ活?なんていちいち気にしていないです。

No.2 17/10/23 18:59
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!そうですね、あまり気にしないようにしていきたいです。

No.3 17/10/24 09:50
匿名さん3 

実の親子だと顔の雰囲気も似てたりして

他人同士の組合せとは空気が違うんじゃないかな

No.4 17/10/24 15:54
お礼

>> 3 回答ありがとうございます!そうですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧