注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

昨日の朝、台風の影響でダイヤが乱れそうだったので、電車通勤の嫁は早めに行くね、と…

回答7 + お礼0 HIT数 678 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/10/25 00:51(更新日時)

昨日の朝、台風の影響でダイヤが乱れそうだったので、電車通勤の嫁は早めに行くね、と言って慌てて出て行きました。
その直後に嫁のスマホの着信が鳴りました。

直ぐに取って渡しに行こうと画面を見たら、LINEで『近くのコンビニ着いたよ』って入ってました。
電車で行くって言ってたので不思議に思ってたら、嫁が戻ってきたので、スマホを元に戻して気付かないふりしてました。
嫁はスマホを取ると再び出て行きました。

私も気付かれないようにコンビニまで追っていくと、嫁はコンビニに入って行きました。そして、知らない男と一緒に出てきて黒のエルグランドに乗りこんで行ってしまいました。
それ以上追えませんでしたが、ナンバーは控えました。

これって不倫なのか?と考えてしまいました。
この事はまだ嫁に話してませんが、どう切り出そうか悩んでます。もっと証拠揃えてからの方が良いのでしょうか?
なんか気になって眠れません。

タグ

No.2552041 17/10/24 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/24 04:24
おばかさん1 

そら証拠揃えてからですよ。

No.2 17/10/24 09:39
匿名さん2 

今の段階で問い詰めても例え不倫が事実としてもしらばっくれられたらそれまでですよ。
慎重になられると証拠集めも難しくなるので、いつもと変わらない生活をしながら調べていく方がいいですよ。
この段階で白状するのは離婚覚悟でもう開き直ってる時だけですよ。

No.3 17/10/24 10:33
匿名さん3 

その日も電車で行くと 奥さんは 話されていましたか?

そう思っていたのは 主さんだけで もしかしたら 同僚が 迎えに来てくれるという事になっていたのかもしれません

カマかけで 電車は、間に合ったか 聞いてみるとか
嘘をついたら 怪しいですね
しばらく携帯チェックで 証拠が取れるかと

No.4 17/10/24 11:19
通行人4 

仕事が確実ならダイヤの乱れもあり事前に会社に送ってもらった
上司とか同僚など、同じ会社の人かもしれませんよ。

No.5 17/10/24 11:57
匿名さん5 

慎重に行動しましょう。バレてしまったら証拠もつかめないであやふやな状態になりますよ。会社とかわかっているなら休みとって尾行作戦。まあ興信所に頼めばいいのですが結構な金額ですからね。嫁の行動をよく把握すること。

No.6 17/10/25 00:48
サラリーマンさん6 

ありがとうございます。

嫁が家を出る直前に「ダイヤの乱れで電車が遅れそうだから・・・」と言っていたので、
私は電車で行くもんだとばかり思ってました。


でも、皆さんの言う通り会社の人に迎えに来てもらっていた、ということも考えられますね。
今後はもっとよく考えてから行動するようにします。

No.7 17/10/25 00:51
通行人7 

よく考えてからって…

呑気だね。

誰も呑気でいろなんて言ってないですよ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧