注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

部活について 私は大学で体育会系の部長をしてます。この前学園祭がありました。学…

回答2 + お礼1 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 11:35(更新日時)

部活について
私は大学で体育会系の部長をしてます。この前学園祭がありました。学園祭では主に部長ではなく渉内という係が仕事をするのですがその係の子が学園委員会との行き違いで準備日バタバタしました。その為他の部活から大きな声で陰口言われたり、渉内の子が全く仕事をしてくれなく、私は体育会系の他に別の部活でも役職をしており忙しくてストレスが凄いです。また副部長も他の三年も全然仕事してくれず(前に怒ったら上から目線がムカつくと言われました。あと副部長の仕事である書類を⚪︎日まで作ってねと言ったところその子は映画を観てまだ作ってないと言われたので私が泣く泣く作ったことが何度もあります)また二年にも舐められておりかなりきついです。12月で引退なのですがもう辛くて苦しいです。親に相談しても何でそんな頼りないのにその子たちに頼むの?あんたバカなんじゃない?と怒られます。私は兼部もしてるから忙しいし個人の仕事はちゃんとしてもらいたいからみんなに伝えているのに味方がいなくて本当に辛いです。
どうしたらいいんですか?

No.2553824 17/10/27 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/29 18:35
匿名さん1 

結局あなたがやってくれると押し付けられてるように思います。部長とかはどうして決まったんですか?立候補?

No.2 17/10/29 20:09
お礼

>> 1 回答してくださってありがとうございます!役職は全て先輩達の指名で私は無理と言ったのですが、先輩達が私しかできないと無理に決めました…

No.3 17/10/30 11:35
匿名さん3 

事前に仕事みんなで割り振ること出来ないでしょうか?それぞれ自分のことやって欲しいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧