注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

数ヶ月前に友人達とキャバクラのようなパブのようなお店に飲みに行きました。 かな…

回答1 + お礼1 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/11/04 17:49(更新日時)

数ヶ月前に友人達とキャバクラのようなパブのようなお店に飲みに行きました。
かなりお下品な言葉が飛び交う所で、嬢?と言うのか女の子達はやたらと綺麗でかつミニスカでそれはそれはエロ可愛いお店でした。

そこで下ネタ話に花が咲き、包茎の話題になった時に見た事がないと言う嬢達に店員や他の客の手前、上着で隠しながら、包茎を披露しました。大ウケしたんですが、凄く小さくね?って話が飛び、勃起したらどうなるの?と。

隣の嬢がみんなと話をしながら何気なくズボンの上から股間を揉み始めました。
それぐらいはその店の雰囲気からあり得る行為ではありましたが、すぐに勃起したモノが予想より小さかったようで「なにこれ?子供並みじゃん?」と。
別の嬢もどれどれ?とズボンの上から代わる代わる触り、小さいと連呼。

そこで不覚にも、再び隣の嬢が揉んだ瞬間に射精してしまいました。
俺はヤバいと思いながらもポーカーフェイスを気取っていましたが、嬢にはそのドクンドクンと脈打つ感覚が伝わり「は?イッたの?」と聞かれ、つい頷いてしまいました。

もう火が付いたように爆笑の渦と化し、友人達からも「ここはピンサロじゃないぞ?」と。
それから月に1回ほどみんなと行くのですが、その時の嬢が付くと必ずズボンの上から揉まれ射精させられています。問題は嬢が触って勃起してから2分も経っていないのに射精してしまう事です。
オナニーの時は射精まで全然もっと長く時間がかかります。

やはり早漏なんでしょうか?
ちなみに女性から射精させられたのは30年以上生きてきてこれが初めてだったのです。
女性慣れしていないのは確かですが、幾ら何でも早過ぎますか?
童貞だとこんなものでしょうか?

No.2556277 17/11/02 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/02 14:55
通行人1 

自分でするのと、他人にしてもらうのでは違うから。
自分以外の刺激に耐性がないだけだと思う。

No.2 17/11/04 17:49
お礼

>> 1 そうなんですね、早漏と言う言葉は良く聞きますが、まさか自分がそうとか考えたことが無かったんで。綺麗な嬢ですから、早くても致し方ない事ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧