注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

好きな先輩がもうすぐ転勤してしまいます。 コミュ障な私の唯一の話し相手でした。…

回答4 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
17/11/07 10:29(更新日時)

好きな先輩がもうすぐ転勤してしまいます。
コミュ障な私の唯一の話し相手でした。
仕事が辛くても、先輩に会いたくてなんとか続けて来れました。
友達もいないし、趣味もないし、何を楽しみに生きればいいかわかりません。

No.2557217 17/11/04 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/04 13:28
匿名さん1 

転勤する前に食事や飲みに誘ってみたら。

そして連絡先の交換して
定期的に連絡とかすると寂しい気持ちも薄れると思う。

No.2 17/11/04 13:47
通行人2 

他に頑張って楽しみを作るのがいいと思います。
その先輩だけを生きがいのようにしてると もし連絡先を聞いて連絡することができてラインやメールで繋がることができても 連絡が来なくなったりしたら寂しい思いをすると思うからね。
いくつか夢中になれることや楽しい事があると何かが上手くいかなくなった時もそっちに気持ちを持っていけるしね。
習い事とかをして他に目を向けるのがいいかも。

No.3 17/11/05 09:44
通行人3 

楽しみを探してみたらいいと思います。そういう過程も楽しめたら理想的でしょうかね。

No.4 17/11/07 10:29
匿名さん4 

その先輩だけを楽しみに生きるのも辛いですし、他に楽しいこと、生きる目的を作るチャンスかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧