注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

半年付き合ってる彼氏と毎日ラインもするし月に二、三回はデートに行くくらい仲良いで…

回答4 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

学生さん
17/11/10 14:50(更新日時)

半年付き合ってる彼氏と毎日ラインもするし月に二、三回はデートに行くくらい仲良いです。
でもそのデートは大体夜になるとこれから友達との飲み会がある、親に飯を作りたい、家のやることをやりたい、で何度か途中で帰ってしまいます。
ホテルも宿泊は嫌がります。
私はわりとのんびり一緒にいたいので正直寂しいです。
最近はクラブに行ってくるね、知らない女から連絡先渡された、あの子(一緒に働いてる従業員)は俺のこと好き、みたいなモテるぜアピールをしてきます。
そして二言目にはホテル行こ、だのエッチしよ、だのと求めてきます。
デートに穴を開けられた日のことです。私が酔いつぶれて帰れなくなってしまった時にタクシーで迎えに来てくれました。
とても嬉しかったけど彼氏と一緒に飲んでた友達も同行して、介抱してくれました。
でもその友達がいなくなった途端にすごく怒ってて、ベッドに投げ捨てられて終わりました。
いっぱい謝ったけど、友達は飲み放題キャンセルしてまできてくれたんだからな、と言っていました。
でも元々はその日、私とのデートだったのにっていう気持ちがあり、いまいち煮え切りません。

正直、大切にされてないと思うし別れた方がいいと思うんですけどやっぱりどこかで好きなんです。
もう何回も喧嘩もしていて一度別れてます。次別れを切り出したらきっとよりを戻すことはないと思います。

一番、本音を伝えられたらいいんですけど、重い女は嫌いだし、口下手できっと上手く言えません。
どうしたらいいでしょうか。



No.2558975 17/11/07 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/07 21:49
匿名さん1 

嫌な風に感じてること全部伝えたほうがいいかもー。なんかさみしさでしてしまってること裏面出てますよね。

No.2 17/11/07 21:55
匿名さん2 

どこが好きかわからない、毎日ラインしてることを何らかの基準にするのは間違いですよ

No.3 17/11/07 22:13
通行人3 ( 20代 ♀ )

何歳の彼氏なんでしょう(; ̄Д ̄)?

No.4 17/11/10 14:50
匿名さん4 

大切にされてないって感じるのでしたら、それは正しいと思うし、彼に伝えた方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧