注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

また失敗しました。 でも皆優しいです。 でも苦しくてたまりません。 また駄…

回答2 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/09 20:01(更新日時)

また失敗しました。
でも皆優しいです。
でも苦しくてたまりません。
また駄目な自分に戻りたくないです。
取り返しのつかない失敗はしたくありません。誰にも迷惑かけたくないんです。
もう本当に辞めます。
優しくしてくれた人、励ましてくれた人、仕事を教えてくれた人、話相手になってくれた人、心配してくれた人、辞めないで頑張ってねと言ってもらったのに何もお返しも出来ずに最低です。


No.2559911 17/11/09 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/09 19:33
匿名さん1 

そのまま辞めてしまうのは、恩知らず。
主さんの周囲の人達の気持ちを踏みにじるように辞めて行くのですか?
失敗したら2度と繰り返さない、今以上に頑張ってみる。
位の努力を必死でしてみる。
な〜〜〜〜んもしないで辞めてしまえば、何処に行っても同じ。
自分に自信を付けるのは、自分の努力しか無い。

No.3 17/11/09 20:01
お礼

ありがとうございます。
今までも散々迷惑掛けていました。
毎日毎日仕事をするたびに失敗しています。
もう無理です。自分では集中して仕事していると思っていますが何かが抜けます。マニュアルも見ながら作業しています。
それでも失敗します。
今日失敗した所はこれからは気を付けるようにマニュアルに書き込みました。それはもう失敗しないと思いますが、また別の事で失敗すると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧