注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

夜の相性について 24歳男会社員です。身長173cm体重63kg。スポーツ…

回答3 + お礼3 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 02:46(更新日時)

夜の相性について

24歳男会社員です。身長173cm体重63kg。スポーツが好きです。最近告白されました。職場の5つ年上の女の子です。彼女は僕が仕事熱心であることや、スポーツが好きで体を鍛えているところに惹かれたようです。
今答えを待ってもらっているところです。僕には悩みがあるんです。ペニスの大きさなんです。勃起しても8cmしかありません。亀頭も大きくないし太さもありません。今までお付き合いした方はそれでもいいといってくれていたけど、結局最後には浮気や別れ話が出ます。理由はやはり夜の相性。痛くないんだけど不満と言えば小さすぎて感じないとのことでした。とてもショックでしたがどうしようもないです。
もう僕はペニスに対してコンプレックスになってしまって、一生独身でいいやなんて思ってました。仕事に熱心に打ち込むことで寂しさを紛らわせていました。そんな矢先に告白してもらいました。
いろいろ考えると彼女に申し訳なくなってしまうんです。断ろうと思っています。
それで相談なのですが、どんな風に断ったらいいか悩んでいます。何かいい案はないでしょうか?
正直に夜の話をしたら、女性はドン引きしますよね?

No.2560105 17/11/10 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/10 01:22
匿名さん1 

同じ会社なら夜の話はしない方が良いよ。変な噂立ったら居づらくなるよ。

友達として、付き合うならオッケーと言ったら?

No.2 17/11/10 01:44
282 

そもそも主さんはその女性のことを好きなのですか?


その女性は年齢的に結婚を考えているだろうし断られたらショックだろうけど、断るなら適当な理由を話してペニスの件は言わない方がいいです。

No.3 17/11/10 02:21
匿名さん3 

断るのにそんな話をしたら会社中の噂になりますよ。
断ってただの他人になるなら貴方の名誉を守る義理なんてないですから。

8センチならテクで十分補える範囲って聞いた事がある。テク磨きしたら?
どうやってもコンプレックスが取れないとか気にするとかなら2〜3センチなら手術で伸ばせるとかあるらしいし金貯めて手術受けたらいいだろうし。

なんにせよ、同じ会社の子は今の状態ではやめた方がいいかも。
余計な事は言わない方がいいですよ。
他で遊びまくってテク磨いて自信もてたら、それからでは。会社の子とかは。

No.4 17/11/10 02:41
お礼

>> 1 同じ会社なら夜の話はしない方が良いよ。変な噂立ったら居づらくなるよ。 友達として、付き合うならオッケーと言ったら? 回答ありがとうございます。
たしかにそうですね....

そのように伝えてみます。ありがとうございました!

No.5 17/11/10 02:43
お礼

>> 2 そもそも主さんはその女性のことを好きなのですか? その女性は年齢的に結婚を考えているだろうし断られたらショックだろうけど、断るなら… 回答ありがとうございます。正直今は自分の仕事でいっぱいいっぱいでして、その女性のことは最近知った感じです。好きでも嫌いでもないんです。
確かにそうですね。お相手も真剣にお付き合いしたいとおっしゃってくださいました。
無難にきちんとお断りしたいと思います。
丁寧な回答ありがとうございました。

No.6 17/11/10 02:46
お礼

>> 3 断るのにそんな話をしたら会社中の噂になりますよ。 断ってただの他人になるなら貴方の名誉を守る義理なんてないですから。 8センチならテ… 回答ありがとうございます。確かにそうですよね。断ったら傷つくのもあるしその反動で変な噂を流されても困ります。
僕のコンプレックスですので...。
最近手術を考えてました。
会社の子と付き合う気は全くないです(´・_・`) 公私混同してしまいますから。
上手にお断りしたいと思います。
丁寧な回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧