注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ワンマン社長、また怒鳴る! 支払の集計の数字が違っている!経理は1年でもおろそ…

回答1 + お礼0 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 11:27(更新日時)

ワンマン社長、また怒鳴る!
支払の集計の数字が違っている!経理は1年でもおろそかにしてはだめだ!
俺は現場、見積もりなどいろいろやっているんだぞ、経理専門なのだから、間違えるな
しっかりやれ!
あたりまえだ。そんなことは分かっている
その数字の違いは消費税の内税と外税の計算方法で、あんたが計算していないから違う!
以前にものこの計算の違いは2度ほどあった。
昭和15年生まれ。大阪出身、軽井沢育ち
若いころは、運動具関係の会社の営業社員をしていて、大分いじめられていたそうだ。
そして、現在の会社の前身の会社の資材部に入社。現在の会社の3代目社長をし、就任当時は「10年でやめる」といいながら30年も社長を続けている。
社員から社長になる会社なのですが、今の社長は社員を育てられない。何でも自分でやってしまうタイプ。人に任せることも重要なのに、その任せ方が中途半端。社員が仕事の流れなど社長に相談すれば、自分で判断しろ、そんなこともできないのかといい。ミスれば、頭ごなしだ。
社長の次男は、気が変になり、家で包丁を振り回し刑事事件になったことがある
毎週裁判所の出向いて検事との面談。
その息子たちは、親の目の届くところということで、会社に入社している。
長男が結婚し孫ができ、ちょっとだけまあるくなったが、基本的な性格は変わらない。
認知症の中でもアルツハイマー型認知症、前頭側頭型認知症、レビー小体型認知症では症状として“怒りっぽさ”が出る。最近は仕事の忙しさも兼ねて、いらいらがすごい
最近の見積もりの数字も間違いだらけ。
もともとワンマンで、頭ごなしにおこるタイプだから、昔、若い女性の従業員がうつ病になり、退職そして自殺の事例もある
従業員が辞めないのはなぜか?みんな年を取っているから、もうすぐ、定年だ。

No.2560191 17/11/10 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/10 11:27
匿名さん1 

そんなんでも会社回してるんだから凄いんでない?

中小企業の社長なんてどこも似たようなもんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧