注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

10日ぶりにやっとの休み!と思っていたら呼び出されました。 断わるとサイア…

回答2 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 22:49(更新日時)

10日ぶりにやっとの休み!と思っていたら呼び出されました。

断わるとサイアク殴られるから断れない

独り身だからどうせヒマでしょ?って

次の1日休みは再来週までない。24連勤確定です。

時給制だから給料が出るし休日出勤みたいな扱いだから労働違反でもないってなる

こんな勤務ってありますか?
バックれる事も後々面倒な事態になるから出来ないし、上に訴えても、後でどうにか考えると言ってそのまま。

ホント、サイアクです。

殴られないように大人しく言う事を聞かなきゃならないんです。

No.2560378 17/11/10 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/10 19:07
匿名さん1 

前の仕事は8時~20時仕事で12月になると8時から0時仕事で1ヶ月以上休みなくても給料かわらずで地獄やった(-_-;)

No.2 17/11/10 19:45
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

時給出る分まだマシなんですね。就職難といいながら人手不足・・・

世の中不条理ですね

No.3 17/11/10 22:49
経験者さん3 

いえいえ、おかしいでしょ。
主さんは会社の奴隷ですか?
嫌なら辞めればいい。仕事なんてぜいたく言わなければ探せばいくらでもありますよ。
誰の何のために働いてるんですか?
不条理なんて言う余裕あるなら、そこから抜け出せばいい。でも抜け出せるのに抜け出してないのは主さん。不条理の場を選んでるは主さんですよ。
自分の身を守れるのは自分だけです。倒れても誰も生活の面倒見てくれないし助けてくれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧