注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

主婦の皆さんに質問です。 ①元彼と今は友人関係にある人いますか?例えば、ライン…

回答3 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 08:48(更新日時)

主婦の皆さんに質問です。
①元彼と今は友人関係にある人いますか?例えば、ラインやメールで世間話や悩み相談にのってあげたり、お互いの近況報告をしたり。その場合は、ご主人は気にしてないみたいですか?
②同窓会の案内が来て、とても懐かしく行きたい気持ちは山々ですが、集まるメンバーの中にはあなたが処女を捧げた後、あなたをポイ捨てした男性がいたとしても行きたいですか?ご主人がその事を知っててもご主人は特に気にしないタイプですか?

No.2560703 17/11/11 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/11 12:06
匿名さん1 

わたしが、そうです
結婚して2年です。
今度 元彼と友達して、二泊三日の、温泉に行く予定です。
あくまでも友達としてですよ

No.2 17/11/11 12:57
通行人2 ( ♀ )

①元彼が会社の同僚なので会えば世間話や仕事の話をしたりしますがLINEなどはしません。
悩み相談などもしません。夫は会社に元彼がいることは知らないです。
夫と付き合ってる時から過去の話をあまり聞かれないのでわざわざ言う必要ないので。

②同窓会は行きたいですね。
元彼なんてとっくの過去できれいさっぱりだし会ってもなんとも思わない自信もある。
処女捧げた相手・・・女はそんなことを特別視しませんよ。
どの男だって真剣に好きだったのならウエイトは同じですから。
夫がもし知ってても、楽しんできなね~って言ってくれると思います。
自分が逆の立場でも、楽しんできてね~って言うと思う。
もう20年以上前の話ですからね。

そもそも妻がどこの誰に処女あげたとか知ってるのが不思議ですが、
主さんと奥さんと元彼は同級生なんですか?

No.3 17/11/14 08:48
匿名さん3 

トラブルの元だし、連絡はしない人が多数派だと思いますが、同窓会は行く人いると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧