注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

母と妹に陰口を言われてます。 母と妹は、よく私がいない時車のなかで悪口を言って…

回答4 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 13:14(更新日時)

母と妹に陰口を言われてます。
母と妹は、よく私がいない時車のなかで悪口を言ってます。
わかるんです。
明らかに態度がおかしいんです。
私と妹が喧嘩したとき母が帰ってくると、お店に買い物行ってくる!といって必ず母と妹で行きます。
帰ってくると、妹がめちゃくちゃ機嫌よく母は、私をなんか冷めた目で見ます。
今日明らかな証拠を手に入れて母がいない時に妹に問い詰めたら明らかに焦ってました。
嫌なんです。
家族に悪口言われんの。
こんな家族嫌です。
最近家で作り笑いで学校の方が自分を出せてる気がします。
どうすればいいんでしょう。
長文すみませんでした。

No.2560818 17/11/11 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/11 15:28
匿名さん1 

勉強しかない。
勉強して医者になりなさい。
もうすぐセンター試験ですね。
予備校へ通っていますか?
模試でも名前が載るくらい、優秀な成績を取って親兄弟を黙らせましょう。

No.2 17/11/12 10:51
匿名さん2 

主さんのことを悪くいっているのは、ひょっとするとほぼ妹さんだけじゃないのかな…?

No.3 17/11/14 08:59
匿名さん3 

お家は寝に帰るだけって思って、勉強して、学校では楽しんで、早くお家出たらいいと思うな

No.4 17/11/14 13:14
匿名さん4 

うちもそういう性悪な妹がおり、母親と常につるんで悪巧みをしているような、シンデレラの母子そっくりでしたよ 理由は激しい嫉妬心でしたよ 卒業し即家を離れましたよ 性格は一生変わりませんよ 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧