注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

元カレとの復縁 すれ違ってばかりです。別れる時も別れてからも。それでも縁が…

回答3 + お礼1 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 14:22(更新日時)

元カレとの復縁

すれ違ってばかりです。別れる時も別れてからも。それでも縁が切れなくて連絡は取り合ってます。私が戻りたい時は彼に別の彼女ができて、彼が戻りたい時は私がその気になれず。なぜ、うまくいかないのか分かりません。それでもお互い縁が切れません。これを腐れ縁と言うのでしょうか?
今は彼からなんとなく復縁をもちかけられましたが、彼を信用できない私がつい昔の話を持ち出してしまい険悪な雰囲気に…。さっきまで楽しく話していたのに。こんなにすれ違ってばかりの2人はやっぱりうまくいかないのかな。

No.2560900 17/11/11 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/11 20:17
経験者さん1 

彼が戻りたいてのは確定ですか?
状況による予想ですか?

縁に置き換えるなら別に付き合わなくても結婚はできると思いますよ
付き合ってても制限なんてできませんし、むしろ今が一番対等だと思いますが

No.2 17/11/11 21:23
お礼

>> 1 確定だったと思います。でも自然にうまくいかない流れに…。なんでこうなるのかな。もうよく分かりません。

No.3 17/11/11 21:28
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

あなた、「彼を信用できない」ってはっきり言っちゃってるじゃないですか。
じゃあ無理でしょ。
信用できない相手と恋愛できるわけねーもん。

No.4 17/11/12 14:22
匿名さん4 

復縁の話が出ても険悪な雰囲気になってダメになってしまうと言うことは
復縁しても上手くいかないってことです。
彼のことを信用できないんでしょう?なら復縁したとしても同じことの繰り返しです。
他に好きな人がいない時に安易に戻ろうとしてるだけで、
それって本当に好きなわけじゃないと思いますけどね。
元彼と腐れ縁なんて続けてもいいこと何もありませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧