注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

旦那が私の物ばかりいらないと言います。 自分の趣味には際限無くお金を使い、生活…

回答2 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
17/11/17 05:26(更新日時)

旦那が私の物ばかりいらないと言います。
自分の趣味には際限無くお金を使い、生活費は折半です。年収は旦那が上です。
私に無駄遣いするな、もっと生活費が払えるはずだと言います。
旦那は給料が安いからお金がないとばかり言います。
子どもにもママのほうが金持ちだと言っています。
私の物が気に入らないようで、休みも私と話さないです。
出かける時も折半か私が払います。
疲れました。
喧嘩したら大事な多肉植物を水浸しにされました。
早く死にたい。

No.2561598 17/11/13 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/13 02:33
Reaper ( lg4RCd )

死んで欲しいのまちがいでは?
普通に「害獣駆除」が適用できる案件かと…。

No.2 17/11/13 07:28
お礼

>> 1 住宅ローンをきちんと払ってると訴えられる可能性もあると弁護士さんに言われました。
愚痴聞いて下さってありがとうございます。

No.3 17/11/13 12:05
通行人3 

旦那さんから離婚したいと言わせたらいい。
旦那のご飯だけ激マズにして、胎児なものを水浸しにされたら、倍にして返す。

自分のものだけ捨てるよう言われたら、旦那のものも特定して捨てるように言う。

家事は勿論半分はやらせて。

主さんと一緒にいるメリットがなかったら旦那さんも嫌になって離婚したがるよ。

今は主さんが子供の面倒見てくれて、家事もやってくれる上、生活費も半分出してくれるなんて天国だよね。
口答えもせず、されるがまま何だから、手放すはずがない。

No.4 17/11/17 05:26
お礼

>> 3 レス遅くなってすみません。
なかなか難しいですが冷戦中です。
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧