注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

相手の年収にこだわる女性は自分で稼げない能力ない女性ですよね?女子会で話が出てましたが、やっぱりと想いました。私の女子会は自営業ばかりですが、旦那や彼氏

No.37 17/11/14 23:40
匿名さん34
あ+あ-

パチンコ打つような人とは出会わない、とか言ってる時点で、年収気にして出会いに制限かけてるじゃないですか。
出会う確率は同じような境遇、環境の人同士が多いだろうけど、出会いなんかどこでも出来るんだから。

あとそれから、恋愛と婚活ごっちゃにしてない?
私は平均男性より収入ありますが、恋愛のときは気にしなかったけど、結婚を意識したときは気にしましたよ。
相手の金に頼るんじゃなくて、同じような考え方、性格、価値観の人を望んだから。

そもそも恋愛で年収気にし出したらそれ恋愛じゃないし、その話するならそれ婚活じゃない。
婚活なら年収の話が出るのは当たり前。
女性は子供できたら一時期無収入になるんだから。

37回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧