注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

街コンで知り合った人とのことで相談です。先日はカップリングした後そのまま解散して…

回答3 + お礼2 HIT数 339 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/11/16 21:59(更新日時)

街コンで知り合った人とのことで相談です。先日はカップリングした後そのまま解散して、今日初めてご飯に行きました。
私はバツイチ子持ちです。いつ言ったらいいのでしょうか?パーティーが街コン形式だったため離婚歴を書く欄もなく言うタイミングも難しくて、今日もなんとなく言えませんでした。
知ったらお付き合いはきっとしてくれないですよね。大抵の男性はそうだと思います。
私は一目惚れでしたが今日も楽しかったのでまた会いたい気持ちがあります。
どなたかアドバイスをお願いします。

No.2563189 17/11/16 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/16 19:40
匿名さん1 

メールでもいいので早く言う事です。
騙されたと不信感を持たれるかもしれない。
彼を気に入った事、出来ればまた会いたい事、バツイチ子持ちだと早めに言うべき事だと思ったと素直に誠実に対応して下さい。

No.2 17/11/16 20:26
経験者さん2 

所詮長く付き合える相手ではないので黙っててしばしの間を楽しめば良いと思います!

No.3 17/11/16 20:31
お礼

>> 1 メールでもいいので早く言う事です。 騙されたと不信感を持たれるかもしれない。 彼を気に入った事、出来ればまた会いたい事、バツイチ子持ちだ… ありがとうございます。
そうですね、彼のお金と時間無駄にしてしまうの嫌なので早く伝えます。

No.4 17/11/16 20:31
お礼

>> 2 所詮長く付き合える相手ではないので黙っててしばしの間を楽しめば良いと思います! ありがとうございます。
早く伝えることにしました。さよならは悲しいですが仕方ないです。彼の時間などを無駄にしたくないので伝えます。

No.5 17/11/16 21:59
匿名さん5 

子供さん年齢は?子供さんの許可は得てるの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧