注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

自分のできなさ、仕事の人間関係に嫌気がさして、死にたくなります。 春から毎…

回答5 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
17/11/22 02:02(更新日時)

自分のできなさ、仕事の人間関係に嫌気がさして、死にたくなります。

春から毎日怒られ、休みの日も連絡がくる、優先順位が出来ない、周りの動きをみてこうしようと考えても、周りと違ったり
、空気読めなかったり、逆に違ったらどうしようと動けなくなったりもします。
上司から怒られ、お前の様子はみんなが
見てるからや、前のしょくばにいた人に知り合いがいますと脅されたりしてます。


毎日びくびく、辛いて

17/11/22 02:02 追記
11月22日
同僚から聞いたのですが、
上司は同僚にLINEで頻繁に話してるんでしょ?どうせ文句言ってるんでしょ?
と問い詰めたり、何を話してた?と聞いたりするそうです。また、私の手伝いをするなと言われていたそうです。
先日、また事細かにいわれ、辛くて。
同僚に詮索をしたりするのもおかしいし、限界きたので
もうどうしていいかわからないといったら、私の方がわからないし!とキレられました。


No.2563440 17/11/17 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/17 07:30
匿名さん1 

つらかったら辞めた方がいい。辞めたらスッキリするよ。辞めないで頑張ろうとか思わなくていい。仕事は腐るほどある。

No.2 17/11/17 09:44
匿名さん2 

上司の脅しの内容は、皆が貴方を様子をみている、前の職場に知りあいがいる、と言うことでしょうか?
もしこれが脅しでも怖がる必要がありませんので、びくつく事ないです。
春からこのような状態が続いているのなら、貴方の上司が怖いから自分の思うように仕事が出来ないかもしれませんね。
辞めるのもいいかも知れません。
こんな職場ばかりでありません。
主さん、今は少し自分に自信をなくしておられますね。自信を持って!

No.4 17/11/17 13:36
おばかさん3 

自分のできなさ、
毎日怒られ

同じです…

頑張りましょうね!?





No.5 17/11/17 13:41
匿名さん5 

できないなら、人より努力するしかないね!

他の職場に行っても同じ!できない奴はどこにいってもできない!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧