注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ドラッグストアの店員のことが気になっています。気になるといっても、好意ではなく、…

回答2 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 22:19(更新日時)

ドラッグストアの店員のことが気になっています。気になるといっても、好意ではなく、なぜそういう行動をとるのかなと、気になっています(..)私は既婚、子供もいます。引っ越してきてからここ半年、週1ぐらいで買い物に行っています。

最近、一人の男性店員から、話しかけられたり、毎回個人的にわざわざ挨拶しにきてくれたりします。あと、じっと見つめてきたり、レジの時に手が触れるというか、手のひらを乗せるようにお金を渡してきたり...気になる行動が多くなってきました。ただ女好きなだけか、私が気があると思われてるのか。他の店員さんはそのような方はいません。

お店で働いている男性にお聞きしたいのですが、常連の客にはこのような態度、行動をとりますか??

タグ

No.2563617 17/11/17 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/17 16:21
匿名さん1 

う~んただ人懐っこく親切なだけかもしれませんしね?
さらっと旦那や子どもの話題を出してみて反応をみるとか?

No.2 17/11/17 16:33
お礼

>> 1 早速のコメントありがとうございます☆

旦那の話題を出して、様子がおかしかったら、独身と思われていた可能性もありますね(>_<)

No.3 17/11/18 22:19
匿名さん3 

あなたとエッチしたいんですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧