注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

こんにちは!中学3年生の女子です。 私には3年間好きな人がいるのですが‥‥ …

回答2 + お礼2 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 16:26(更新日時)

こんにちは!中学3年生の女子です。
私には3年間好きな人がいるのですが‥‥
1年生の時はいつも他の女子よりも長く話したり、昼休みも一緒にいることが多くて席替えの時もいつも同じ班で自分の中では運命なのかもしれないと思っていましたが、彼には好きな人がいたらしくて私と同じ陸上部らしく、明らかに自分では無いなっと思い告白するのをあきらめながら2年生に上がりました。
2年生になると全然話さなくなってしまいました。
理由は彼に彼女が出来たと噂を聞いてしまったので彼が私に話しかけても私は塩対応してしまいました。
3年生になって席が近くなるものの話したくても話せなくて胸が痛いです、
自分から離れていったのが一番の原因だと分かっているのですが、彼と1年生の頃のような関係に戻りたいです。
最近は少しずつ笑いかけたり話したりするようになっているのですがもう1年生のような関係には戻れないですか?

No.2563972 17/11/18 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/18 19:03
匿名さん1 

まぁ徐々には戻れるんじゃないかな。彼は結局彼女とはどうなったんですか?フリーなら話してくれやすいと思いますよ。

No.2 17/11/19 13:19
通行人2 

三年生の時間も残り多いとは言えないけど、話す事で距離が近くなる見込みもあると思う

No.3 17/11/19 16:24
お礼

>> 1 まぁ徐々には戻れるんじゃないかな。彼は結局彼女とはどうなったんですか?フリーなら話してくれやすいと思いますよ。 コメントありがとうございます!
ペアが画が変わっていたので別れたと思います。
徐々にお話していきたいと思います(*´Д`)

No.4 17/11/19 16:26
お礼

>> 2 三年生の時間も残り多いとは言えないけど、話す事で距離が近くなる見込みもあると思う コメントありがとうございます!
頑張って話していきたいと思います!(੭ु´・ω・`)੭ु

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧