注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

脈ありか判定してください ・最近よく話しかけられる ・目はよく合う気がす…

回答1 + お礼0 HIT数 560 あ+ あ-

ゆり( 16 ♀ D1GRCd )
17/11/18 19:34(更新日時)

脈ありか判定してください

・最近よく話しかけられる
・目はよく合う気がする
・そこまで親しくない人には苗字にさんづけなのに私は名前にちゃん付け
・修学旅行でペアルックしよっか!って言われた(多分冗談)
・ゴキブリのおもちゃで驚かされて皆んなは一回ぐらいだったのに私は4回ぐらいされた
・↑の後○○ちゃん可愛い!って言われた
・その男子が私の前の席に座ってた時、私の隣の男子に○○ちゃんが可愛いからってそんなチラチラ見るなよーって言ってた
・抱きつく振りをされた
・○○ちゃん笑顔がいいねー!って言われた
・足長!って言われた

ちなみに、その男子は女好きとかではないと思います。
誰かと付き合ってるとか全然聞いたことないので。
あと、女子とは話してるの見るけど可愛いとか言ったりしてるのは見たことないです。

No.2564103 17/11/18 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/18 19:34
匿名さん1 

脈ありだと思います。
目をじっと見つめてみて向こうが恥ずかしそうにそらしたら確定的かと!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧